KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

4月26日(27日)NEWカップルS。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。 

 

 

 

 

 

いいお天気だねぇ。晴れ

 

GWいかがお過ごしですか?

 

広島公演は無事に終了したかな?´ω`*

 

 

 

そだそだ、

5月3日のヒルナンデスにまっすー出演だそーです。φ(..)メモメモ

 

 

 

 

って事で(?)

先日のNEWカップルS。

 

 

とうとう最終回だったねー(´-`)

 

内容はアレだったけれども

毎週地上波でNEWSくん4人揃っての番組見られるの嬉しかったね´ω`*

 

また4人のレギュラーお願い致します!(-∀-)イヒッ

 

何だか色々隠し持ってるみたいなので、

何が次々に発表されるのか楽しみにしてまーす。

 
 
 
諸々割愛致しまして、
可愛いNEWSくんのところをラブ

 
チラ見はする。( *´艸`)
 
 
教えて~(*'∀`*)v
 
 
読み込ませて~(*'∀`*)v
 
 
テゴちゃんと付き合ったら幸せそうだなぁラブ
 
 
 話し合いに参加し隊。超笑顔超笑顔超笑顔
 
 
シゲマス、審査委員長だったんだ(^^)
 
 
 
 
きゃぁぁぁぁっっっ!
最後に爆弾投下されたし!(≧∇≦)
 
シゲちゃんのマネキンちゅー。
 
 
 
動画で載せておきまーすペア♡ペア♡ペア♡ペア♡ペア♡
 
たまらんねぇラブラブラブ
 
 
CMは先にÜPしちゃったので、
 
NEWSに恋してのCMはこちらにあり〼笑顔
 
 
変な奥さまとか
変なカップルとかじゃない
面白い企画で、またNEWSくんのレギュラーお願い致します音符音符音符音符

  

 

 

 

今日はねー

いいお天気だったので

家に引きこもって(?)

WHITE見てたよーはぁとはぁとはぁと

 

(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
 
 
ああ、最後の、イタズラしますよ、な表情たまらん。(*´Д`)
 
 
WHITE大好きなんだよねー。超笑顔超笑顔超笑顔
 
 
 
こないださ、
 
 
 
「立ち位置違ったね」って書いたけど、
 
 
 
これも違ったねぇ(*´ ³ `)ノ 
 
 
旦那くんが1週間ほど帰って来ております。
GW、どこも混んでるけど
どっか行きますかねぇ?
(どーせなら大阪公演か名古屋公演に行きたい(´-`))
うはは。
 
 
シゲ部までにお風呂出よっと。
 
 
 
ではでは
またねっ✩



❁ 宜しかったら応援ポチっとお願いいたします ❁


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
☆ いつもありがとうございます ☆
♪ お気軽にコメントして下さい ♪