KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

音楽番組

1月5日 SONGS OF TOKYO。と1月6日 世界の果てまでイッテQ。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。 今日もめっちゃ寒かったね~! 明日は暖かいんだって(^^) 三連休はどうかな? さっきダウンタウンDXでやってた今年の強運ランキング(かな?)で3位だったのが地味に嬉しい さてさて まだ追いつかないよー 、って事…

まとめてーっ。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。 EPCOTIA ENCOREツアー、無事の終了おめでとうございます(^^) 終わってしまいましたねー(^^) 楽しかったです♪ また、後で書けたら(^^) (怪しい)( 笑 ) まだ見てない番組が溜まっていくー。 書いてない番組も溜まっ…

ジャニーズカウントダウン2018-2019。&京セラカウコン。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。 お風呂の中から失礼します。 (知らん) お風呂に入ってしまったのでSONGS OF TOKYOは後で見たいと思います(^^) 明日、今日よりだーいぶ気温が下がって ちょー寒いんだって? やだ、やだっ。 インフルエンザも流行っ…

12月24日 の色々。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。 今年も残すところあと3日。 わぉ。 今日が仕事納めの方も多かったでしょうか? お疲れ様でした♡ 月曜日の書かないうちに金曜日になってもーた。 って事で(?)さくっとまとめとこーっと。☆☆☆ 「めざましテレビ」 可愛…

12月21日 MUSIC STATION SUPER LIVE2018。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。 メリークリスマス~! クリスマスいかがお過ごしでしょうか?(もうすぐ終わるけれども) 素敵なクリスマスが過ごせましたでしょうか?(うちはそれほど特別な事もしませんでしたが^^; )(サンタさんは来ましたよ)…

12月15日(16日)テレ朝ドリームフェスティバル。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。 今日は暖かかったねぇ(^^) 美容院行って来ましたよ。(知らん) 今週も宜しくお願い致します。(火曜日だけど^^;) 書いてない間に何かあったかな? ナゾトレSPにまっすーゲスト主演だって♡ 1月8日㈫『 ナゾトレ特別…

12月5日 FNS歌謡祭2018

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。 今日は寒かったね~。 雨降ってたしー。 ソフトバンクユーザーさんは大変だったみたいだしー。 復旧されましたか? 息子のマラソン大会も雨で明日に延期になっちゃったよ 明日は今日ほど寒くないのかしら。 ジャニー…

11月28日 ベストアーティスト2018。とその他色々。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。ちょっぴりお久しブリーフになってしまいましたね(*´艸`)忙しい程でもないですが、それなりにあれやこれやしとりました(^^)M-1見たよー☆シゲちゃんは撮影で忙しいだろうから、しばらくは見られないかなー(^^)(個人的…

EPCOTIA DVD&Blu-ray発売決定。と、めざましテレビとスッキリ。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。 まだかな? ENCORE待ちかな? なんて思ってたEPCOTIAツアーのDVD&Blu-ray発売が発表されましたね~(^^) ⬇️JEはこちら。 www.jehp.jp strawberryとEPCOTIA ENCOREはまた別で出るかなー(*´꒳`*) (ドリフェスを特典映…

11月28日 バケット。NEWSくんインタビュー。

今日も元気にこんにちは、ひまわりです。 今日も暖かいね~。 でも今夜は雨が降って寒くなるみたいだね(^^) 今、ミヤネ屋でやってたけどセクゾの松島聡くんもパニック障害で休養なんだってね(;_:) 岩橋くんも聡くんも急がなくていいから、ゆっくりしっかり治…

11月15日 ベストヒット歌謡祭。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。もう土曜日~早いねっ。お風呂の中から失礼します。(知らん)11月後半だと言うのに、まだ20度くらいあるのね。昔は(何歳だよ)この時分はもうだーいぶ寒かったよね~っ。(時分とか使うのがもう歳かしら)5×20は私…

明日のバゲット。など。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。今日もいいお天気だったけど、少し寒かったね~(^^)お風呂の中から失礼しまーす(^^)(知らん)〇〇とRING更新されてたね~♡犬神家のクランクインはまだっと。見たことあるのに覚えてないんだよねー(*´艸`*)(松嶋菜々…

HAPPY HALLOWEEN~☆

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。 皆さま、HAPPY HALLOWEEN~ お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ~ (って中々な脅し文句) 皆さま、何かしたー? うちはね、特に何もしてない~。 修学旅行の説明会聞きに行って来たくらいー!(*´艸`*) 準備もなか…

10月20日 MUSIC FAIR。その②

今日も元気にこんにちは、ひまわりです。 今日は朝から嬉しいお知らせが舞い込んできましたね~♡ めざましってなんだろ~、と思ったら、スペシャルドラマ主演~☆ 金田一、って、犬神家、って楽しみが過ぎるやつじゃん~ヾ(*´∀`*)ノ゛ の記事は後程書くとして…

10月20日 MUSIC FAIR。その①

今日も元気にこんにちは、ひまわりです。 あっという間に木曜日。今日もいいお天気でしたね(*´꒳`*)明日もいいお天気らしいね(*´꒳`*)(お天気の話しかないのか)そだそだ 明日のめざましにシゲちゃんだって(*´ ³ `)ノ何だろう?何か宣伝ある?かなり時差にな…

9月17日 Mステスーパーライブ。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。 今週も三連休ですね(^^) 三連休初日いかがお過ごしですか? 私は今日・明日と息子の大会で早起きでっす。(もう寝なくちゃ) シゲちゃん、キングオブコント見られたかな~? チョコプラ、二本目がもったいなかったね…

まとめて~。その③

今日も元気にこんにちは、ひまわりです。 寒ーい、寒いよぉ。 寒いのに弱いから(きっと北国の人からしたらちっとも寒くない気温なのかも)結構着込んでるけど、明後日はまた30度くらいになるんだってね(^-^;気温差。。。(ノ∀‘) 昨日途中まで書いてたのに、U…

まとめて~。その②

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。 今日は涼しいなぁ~。 明日も雨みたいですね。☔ 風邪ひかないでね~。 今年の(放送は来年)「NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO」(第二弾)にもNEWSくん出演決定~♡ www.nhk.or.jp 楽しみにしてます~☆ 次…

9月7日 MUSIC STATION。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。 月曜ーー日。 今週も宜しくお願い致します。 嗚呼、ゼロが来週で終わっちゃうと思うと寂C (´-`) 1日ブログ空いちゃったけど、その間に色々出演情報も増えたね(^^) ヒルナンデスとCDTVとLOVE MUSICね φ(._. )メモメモ ド…

9月2日「COUNT DOWN TV」とZIP!×ゼロコラボ企画「教えて ゼロ先生」

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。 あっという間に日曜日~☆ もうすぐゼロ~♡ 昨日はブログが書けませんでしたが、9月になりましたね(^^) 早いね(^^) 今月も宜しくお願い致します。 少プレのお写真まだ撮れていませんので、ちょっとだけど、昨夜のCD…

8月17日 ザ少年倶楽部プレミアム。その③ NEWS PREMIUM SHOW

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。 NEWS恋の新しいイベントが始まりましたね(^^) ジュエル集めるやーつで、 前のシェアハウスのやーつ。(*´ ³ `)ノ (シェアハウス設定は萌える♡) 前にも書いたけど、ジュエル集めるイベントは『ボイス』が貰えないの…

8月17日 ビビット。とMステウルトラフェス。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。また3日振りくらいになってしまった旦那くん帰って来てたりで、なかなかブログも更新出来ず横浜行ったりしたよ。(知らん)今日も出かけてたので、少プレは帰って来てから録画見たよ~♡きゃあ♡カカオからのあばろん…

8月6日 いのちのうたフェス。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。 今日は久しぶりにクーラーがいらないくらい涼しかったです(*´꒳`*) 30℃いかなかったかな(^^) 雨は午前中パラパラしてた程度でしたが、 先程からまた降りだしましたね☔ 今お風呂の中なのですが(出たっ)外の雨音が強…

7月25日 FNSうたの夏まつり。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。お風呂の中から失礼致します。(知らん)今日は美容院行ってきたよ。(もっと知らん)息子は登校日でした。(1週間早いね)(登校日じゃなくても、毎日部活やプールやetc.で学校行ってるけどね)クラウド、更新され…

7月14日 音楽の日2018。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。 本日39度。明日も39度なんだって。 やばぁ~いっ。 えっと、いろいろあったね。○「FNSうたの夏まつり」にNEWSくん出演 (おめでとう!) ○まっすーはディズニーコラボ (すばら!ほんと、忙しいだろうに…すばらっ) …

7月7日(8日) COUNT DOWN TV。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。今日も暑かったね~皆さま大丈夫ですか?今日は娘の三者面談がありました^^;あはははは。志望校や志望学部もなんもないから、困っちゃうわ(´-`)さてさて一週間経っちゃって、書いてないもの溜まってるわ、時差だわ、…

7月7日 THE MUSIC DAY。 その②

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。 今日は少し涼しかったけど、また明日から暑くなるみたいだね~^^; まっすー、舞台初日おめでとう~☆ 黒髪可愛い~♡ 32歳には見えないぞぉ~。 明日のWSも録画ですね~♡ 当日券の電話がんばろう、かまた取れなかった…

7月14日「音楽の日」出演決定。

今日も元気にこんにちは、ひまわりです。 今日も暑くなるそうですね~(^-^; 被災地の皆さまは大丈夫でしょうか。 今日は雑誌買いに行かなくちゃ~(*^^*) ジャニーズネットのデザインが変わりましたね(^^)/ ↓ www.johnnys-net.jp 7月14日「音楽の日」にNEWSく…

7月7日 THE MUSIC DAY。 その①

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。 TMD編集しました(^^) WSはまだですけれど(^^) NEWSくんの舞台裏インタはやっぱりPON!さんが流してくれましたね~ ありがとー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. (後ほど載せまーす♡) って事で ざっくりと♡ (シゲちゃんメインになりま…

THE MUSIC DAYジャニーズシャッフル組み合わせとNEWS歌唱曲。

今日も元気にこんにちは、ひまわりです。 大雨の地域の皆さま、大丈夫でしょうか? 少し落ち着きましたでしょうか? もう少しで『THE MUSIC DAY』が始まりますね♡ NEWSくんの歌唱曲は 『生きろ』と『渚のお姉サマー』 お姉サマー大好きだし、 新曲楽しみ~♪ …