KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

ほんのり谷中銀座と渋谷。とグリーンマイル。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

 台風が接近しておりますが、皆様の地域は大丈夫ですか?

こちら地方、明日は小学校が休校になりました。🌀

高校はあるそうで(○´艸`) 
一緒にお休みにしちゃえばいいのに。

 

 

 

前記事からまた随分空いてしまったね(^^;

下書きに入れっぱなしの記事、更新せねば(○´艸`)

 

 

またちょこっと東京お出かけ備忘録。

17日に地元のシゲ担Hちゃんと東京へ。




前から行ってみたかった「谷中銀座」に行ってみたよ。
f:id:sunflower-shigeaki:20171020222810j:image

 

きゃわきゃわ♡
f:id:sunflower-shigeaki:20171020222903j:image

 

 

うん、雨だねー。(ノ∀`)
f:id:sunflower-shigeaki:20171020222924j:image

 

 

 

 

⭐竹細工のお土産屋さん「翠屋」さん。
f:id:sunflower-shigeaki:20171022213327j:image

 

 

可愛い竹細工の商品がたくさんあったよ(*´∀`*)

中は撮影禁止でした。
f:id:sunflower-shigeaki:20171020222943j:image

 

 

 


⭐ちょんまげいも「たまる」さん。
f:id:sunflower-shigeaki:20171021001729j:image

 

ちょんまげいも食べたかったのに『準備中』だったー(;_;)(;_;)(;_;)
食べたかったなぁ。
とりあえず、2人でシゲちゃんが座った椅子に座って自撮りして来ました。(笑)
f:id:sunflower-shigeaki:20171021001900j:image

 

 

 

平日午前中雨の谷中ぎんざは人通りが少なかった(*´艸`*)
1軒甘味屋さん(?)にだけあの時間で行列が出来てたよ!
何か有名なお店なのかなー?
f:id:sunflower-shigeaki:20171021001918j:image


f:id:sunflower-shigeaki:20171021001938j:image

 

 

 

 

⭐「肉のサトー」さん。
f:id:sunflower-shigeaki:20171021002008j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20171021002028j:image

 

 

ビビット的カメラの近さにちょーーウケてたお母さんはいらっしゃらなかったよ(^^)
残念っ。
f:id:sunflower-shigeaki:20171021001750j:image

谷中メンチもまだ販売してなかった(^^;

 

 

 


⭐「越後屋本店」さん。
f:id:sunflower-shigeaki:20171021002113j:image

 

シゲちゃんが肉のサトーさんでおつまみ買って
座って飲んでたビールケースの場所は
飲んでらっしゃる方々がいたので近くでは写真撮れなかったよー。
f:id:sunflower-shigeaki:20171021002506j:image

 

 

 

 

⭐色々体験出来る「YANESEN」さん。
(説明(笑))
f:id:sunflower-shigeaki:20171021002536j:image

 

シゲちゃんがカブいてた所。
カブいてるシゲちゃん、可愛いなぁ♡
f:id:sunflower-shigeaki:20171021002606j:image

 

 

 

 

⭐シゲちゃんがかき氷食べた日本茶専門店(?)
f:id:sunflower-shigeaki:20171021002634j:image

 

はビール屋さんになってた(*´艸`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20171021002708j:image

 

 

 

谷中ぎんざがとってもコンパクトだったので時間が余り、
ほんのり上野のアメ横に寄る。
シゲちゃんが寄ってたチョコの叩き売りのお店これかな?
f:id:sunflower-shigeaki:20171022213418j:image



なんて、思ったら意外と時間が無くて
軽くベーカリーでサンドイッチ摘んで新大久保へ。


駅がとんでもない事になってて、
全然外に出られない!
何があったのよ!

周りの同じ目的な方たちも焦ってらしたわ。😱
(何故か大渋滞でホームから階段降りられないの
階段も階段下もギューギュー。
その光景を写真撮ってる方がいっぱいいたわ)
何とか抜けてダッシュ。
トイレに寄って、超ギリ😅



ほんとにすばらな時間を過ごさせて頂いて(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

富山のシゲ担Rちゃんとお友達さんに会えたぁ💚
新潟のシゲ担Nちゃんとも会えたぁ💚
連絡くれてありがとうー♡
お友達のお友達が私に気付いてくれたみたいだけど、
私、気付かなくてごめんねー😅

 

新潟のNちゃんはお1人サマーだったのでお誘いして一緒に渋谷へ*ˊᵕˋ*.

方向音痴で地図アプリ使いこなせない私が先頭とゆー、だいぶ怪しいヘッポコロケ地巡り。
ウロ付きながら、人に聞きながら……

 

 

 

⭐シゲちゃんの学生時代の思い出の公園で、ピンクとグレーにも出てくる「美竹公園」。
f:id:sunflower-shigeaki:20171021002728j:image

 

だいぶ縮小されちゃって丸い遊具が1個ある位だったよ*ˊᵕˋ*
f:id:sunflower-shigeaki:20171021002749j:image

 

 


⭐シゲちゃんがオムライス食べてた「精陽軒」さん。

f:id:sunflower-shigeaki:20171021002807j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20171021002820j:image

 

夜の営業開始を待って、一番に入ったんだけど、
ほぼ予約席で埋まってて、たまたま1つ空いてたテーブルがシゲちゃんが座ってた席でラッキー☆
同じオムライス食べて来ました♡
f:id:sunflower-shigeaki:20171021002836j:image

 

他にも行きたい所あったけど、ウロ付いてタイムロスしたので、諦めました(*´艸`*)

お友達と一緒にロケ地巡り出来て、楽しかったです♡

 

 

ポスターが半分中丸くんになってたよ(*´∀`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20171021002850j:image





何だか申し訳ないけど、土曜日にまた素敵な時間を過ごさせて頂いて
私のグリーンマイルは終わりました。
本当に素敵な作品をありがとうございました。
f:id:sunflower-shigeaki:20171022213439j:image

今日、東京千秋楽を迎えましたね。

テゴマスも観覧に来ていたようで(*´∀`*)
メンバーみんな見られたのね、良かった良かった♡

 

慶ちゃん、選挙特番とドラマ頑張ってね~☆


ではでは
またね☆


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡