KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

グリーンマイルとかっぱ橋道具街。

今日も元気にこんにちは、ひまわりです。

 

 

すっかり週一ブログ(^-^;
って、前回も書いたなぁ(^^; 

 

何だかたまに顔出してすみません。m(__)m
(誰に)

 

先週のビビットもまた書いてないうちに、明日また金曜日ですけれども
その前にっ
ずっと下書きで眠ってた記事を先に書いちゃおう(*´∀`*)

 

 

10月3日お昼の部
グリーンマイル」観に行って来ました(:_;)

本当に素晴らしい舞台、作品でした。

お友達にも会えて嬉しかったぁ♡

 

 

舞台の前に、ちょこっとロケ地巡りも行けたよ(*´∀`*)

 


慶担Mちゃんとかっぱ橋道具街、シゲちゃんロケ地巡りしてきたぁ♡

かっぱ橋道具街、ずっと行ってみたかったから行けて嬉しかったわ♡

 


順不同。(笑)
かっぱ橋のシンボルのおじさんとこー⭐


おじさん、可愛い♡
f:id:sunflower-shigeaki:20171007230826j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20171007230840j:image

 

 

 

●お鍋の博物館⭐


シゲちゃんが2回行ったとこ。
お鍋界のベンツ、だっけ?のお鍋あったよ。
買わなかったけど。
(買わないんかーい)
(重いから)
f:id:sunflower-shigeaki:20171007230858j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20171007230916j:image

 

 

 

●便利グッズの飯田屋さん⭐


蝶ネクタイのキャラ強めの店長さん(?)はいらっしゃらなかったー。
シゲちゃん、これ買ってたよね?
f:id:sunflower-shigeaki:20171007230948j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20171007231003j:image

 

 

 

●お好み焼き 浅草染太郎さん⭐


丁度お休みでした💦

暖簾も仕舞われちゃってて、聞かなかったら見つからなかったな(○´艸`)
かなりレトロでいい雰囲気なお店
後で行ってみたいな。
f:id:sunflower-shigeaki:20171007231026j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20171007231037j:image

 

 

 

●釜浅商店さん⭐


シゲちゃんが包丁選んで名前入れたとこ。
シャレオツで、中でお写真撮れる空気ではなかった。(*´艸`*)
包丁欲しい。
f:id:sunflower-shigeaki:20171007231053j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20171007231114j:image

 

 

 

●元祖食品サンプル屋さん⭐


シゲちゃんが食品サンプル作り体験してたところ。
真矢さんがペリペリ剥がしてたベーコンのしおりあった♡
色々可愛かったー♡
f:id:sunflower-shigeaki:20171007231128j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20171007231139j:image


かっぱ橋道具街、見てるだけで楽しいね♡
何も買わなかったけど。
買わなかったんかーい!
ほら、荷物になるから(*´艸`*).

お付き合い頂いたお友達、ありがとうー!



予定より時間が押しちゃって、上野駅の中のベーカリーで
サンドイッチを三分くらいで口に詰め込む(笑)
熱々のミルクティーは最後まで飲めず(○´艸`)






グローブ座でシゲ担Nちゃんと慶担Nちゃんと合流~♡
お待たせしちゃってごめんね!

 

嗚呼、でっかいシゲちゃん(感涙)
f:id:sunflower-shigeaki:20171007230655j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20171007230709j:image

 

お写真撮ってくれた方ありがとうございました~!
(見てたら奇跡(*´∀`*))
f:id:sunflower-shigeaki:20171007230614j:image

 

本当に本当に素晴らしい作品で幸せもらった後、
Nちゃんが予約してくれてた新大久保のビックエコーのデュアルルームへ♡
(Nちゃん、ありがとうね♡)

 

 

タイミング合わなくて遅くなってしまった

NEWSくん結成14周年のお祝いしてきたぁ♡
f:id:sunflower-shigeaki:20171007231211j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20171007231232j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20171007231254j:image

f:id:sunflower-shigeaki:20171007230754j:plain

f:id:sunflower-shigeaki:20171007230735j:plain

f:id:sunflower-shigeaki:20171007230724j:plain

 

少プレのNEWS PREMIUM SHOWだけをつなげたやーつを見ながら

やいのやいのしてきました♡

楽しかったです。

あまりお時間無かったので、何だかバタバタしてゆっくりお話出来なかったから
また集まろうね~♡

 

 

お土産もありがとう~♡
f:id:sunflower-shigeaki:20171007231308j:image

 

 

本当に楽しい、素晴らしい一日でした。
f:id:sunflower-shigeaki:20171007231326j:image

パンフレットのシゲちゃんが素敵過ぎて死にそう(*´∀`*)


 ではでは
またねっ☆ 

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡