KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

9月29日 ビビット。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

また一週間空いてしまった(^^;

あったいう間に木曜日(^-^;

 

金曜日になっちゃう前に、先週のビビット書いておこう~っと☆

 

 先週のシゲちゃん💚💚💚

ちょっとお髪切ったかな(*´∀`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20171005145338j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20171005145355j:image

横顔が芸術作品級(*´∀`*)


f:id:sunflower-shigeaki:20171005145413j:image

こっち側っも♡

 

もみもみしてるの可愛い(*´∀`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20171005145429j:image

 

 

グリーンマイル舞台稽古直撃☆

TVで見せてくれて嬉しなぁ♡

ありがとう、ビビット
f:id:sunflower-shigeaki:20171005145446j:image

 

私服&メガネシゲがかっこよすぎ♡
f:id:sunflower-shigeaki:20171005145504j:image

 

動画で載っけちゃう♡


グリーンマイル稽古場直撃。その①

稽古場見せてくれるの嬉しいね♡
現場入りシゲちゃんがカッコ良すぎ♡.つづく。

.#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#ビビット #ちょい足しビビット
#グリーンマイル
#グリーンマイル舞台稽古
#世界初舞台化#把瑠都
#把瑠都さん可愛い
#いつにも増して手ブレごめんね

 


グリーンマイル稽古場直撃。その②

把瑠都さん大きいねぇ( *´꒳`*)
シゲちゃん、美男子だねぇ。
役者の顔だねぇ。(^ ^)

お客さんはぽていと。

つづく。
#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#ビビット #ちょい足しビビット#グリーンマイル
#グリーンマイル舞台稽古#把瑠都
#時間の都合上ちょっとカットごめんね
#ジャージの襟は立たせ気味
#胸元のチャックは全開

 

 


グリーンマイル稽古場直撃。その③

最後です。(*´ ³ `)ノ

優しくて可愛らしく魅力的な把瑠都さん。
優しくて偉ぶらない加藤さん。

年末メンバーみんなで把瑠都さんの試合見てたのね♪
そんなに最近まで戦ってたのね。
(良く存じ上げなくてごめりんこ)
お相撲さんみんなでNEWSのLIVE DVD見てるの萌える🎶
堕ちませんでした?( *´꒳`*)

とうとう明日からだね。
怪我なく成功する事をお祈りしてます。
#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#ビビット #ちょい足しビビット
#グリーンマイル#グリーンマイル舞台稽古
#把瑠都#とうとう明日からね
#いつもの加藤くんと雰囲気が違うと言われて照れてるシゲちゃん可愛い
#金さん今日でビビット卒業なのね(;_;)
#最初から一緒だったから寂しい
#最後泣いちゃって、私ももらい泣き
#ヒロミさん、金さん、シゲちゃんの3人組+清原弁護士の頃が一番面白かった
#金さんはきっとシゲ担
#舞台頑張ってね#今日もひたすらシゲアキを愛してる

 
f:id:sunflower-shigeaki:20171005145615j:image

照れてる、可愛い(*´∀`*)


f:id:sunflower-shigeaki:20171005145635j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20171005145647j:image

金さん、卒業なの寂しいなぁ~。(/_;)
f:id:sunflower-shigeaki:20171005145700j:image

 金さん、二年半ありがとう~☆

 

ではでは

またね☆


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡