KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

9月8日 ビビット。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

日付けかわったら、NEWSくんの結成記念日ですね☆

お祝い記事ではないので、日付け代わる前に急いでサクッと上げなくてはー(*´艸`*)

 

明日はビビット、少プレ、NEWSな2人があるね♡

楽しみ〜♪

Mステウルトラフェスもあるしね♡

(NEWS不足中)

(新曲はー?)

 

 

って事で、サクッと先週のビビットぉー⭐

 

先週のシゲちゃん💚💚💚

少しだけ髪切った?
f:id:sunflower-shigeaki:20170914234332j:image

真鍋さんカオちゃんって呼んでもらっていいなぁ💕

私もシゲちゃんに“ちゃん呼び”してほしいなぁ~☆


f:id:sunflower-shigeaki:20170914234351j:image

嗚呼(*´∀`*)

 

本日(ではない)のTOKYO今昔写真館は「神楽坂」。

ビビカル以来二度目だね(*´∀`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20170914234408j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170914234448j:image

餃子食べたーい☆
f:id:sunflower-shigeaki:20170914234506j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170914234529j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170914234548j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170914234608j:image

綺麗な横顔(*´∀`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20170914234625j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170914234641j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170914234656j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170914234712j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170914234734j:image

 



貼り付け(*´艸`*)


今日はいいお天気だね!(^-^)/
でもまた夜に☔が降るとか?

ほんのり今日のビビットー☆
今日のTOKYO今昔写真館は「神楽坂」。
神楽坂二回目だねー!カナルカフェとかぺこちゃんとか甘酒とか、スムージー飲んで今年の目標は「女子力を上げる」って言ってたあの回ね。
(「女子力上げる」って色んな媒体で言ってたけど、シゲちゃんの中でブームだったのかしら)
(もう、最初から殆ど女子だから大丈夫だよ)。

カナルカフェにはあれから2度ほど行った事あるけど、他のとこは行かなかったので
(体力ない)(おい)
今度は神楽坂巡りしてみよーっと(^-^)/

今回もたくさん美味しそうなお店が紹介されてたよ♡
100人前のジャンボ餃子、スタッフの男の子が1人で食べたー。
すごぉー(*´艸`*)

ではではまったね♡
#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん#ビビット
#カトシゲのTOKYO今昔写真館#神楽坂
#餃子美味しそう#餃子が食べ物の中で一番好き

 

 

 


またまたお久しブリーフ(*´ ³ `)ノ

ちっともインスタ開かずごめんなさい😅

土日はフルで息子ゴト、昨日今日も何だかんだであーだこーだでした。‪٩(*´∀︎`*)۶‬

ナゾトレは一部だけ見ましたー☆後は明日見るよー(*´ ³ `)ノ
シゲちゃん、可愛かったね〜💓💓💓

今日のKラジもシゲちゃんだね🎶
起きてられるかな?(*´艸`*)

そんなこんなで、動画はちっとも撮れてないので、
困った時のストック動画(*´艸`*)
10月からNEWSのレギュラーバラエティ番組が始まりまーす、的な嬉しいお知らせないかしら?撮れ高高いよ、ダーリン達!✨
テレビ局の皆さま、宜しくお願い致しまーーーす!💜💗💛💚

ではではまたね♡

#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#相変わらず手ブレがヒドイ#あっどうもハジメまして旅#面白かった
#シゲちゃんのは可哀想で見てられなかったけど#バラエティのレギュラーください#今から10月始まりは無理かなー?

#少プレの内容が楽しみ過ぎる#14周年サプライズって何かなー?#もうすぐ14周年だねー、おめでとう♡#フライング過ぎる#そろそろお風呂出ます




ではでは
おやすみなさーい☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡