KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

亀ちゃんソロコンなど( *´꒳`*)

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

こちら、お久しブリーフになってしまった(^ω^;)

どもです。(*´ ³ `)ノ

 

 

皆さま、台風は大丈夫でしたか?

こちら地方は直撃はせず、それほど酷くは降りませんでした。
皆さまの所に被害が無かったことをお祈りいたします。

 

 

そんな台風の最中、

8月8日(火)、仙台に遠征して

亀梨くんのソロコンサート

「Theー(ファースト)~Follow me~」に参戦して来ました〜♡

 

台風で新幹線止まったらどうしようとほんのり心配でしたが、

無事に運行しまして、お友達と4人で仙台到着〜☆

 

七夕まつりやってるー(*´ ³ `)ノ

(と思ったけど、台風で中止になったらしい💦)
f:id:sunflower-shigeaki:20170810175946j:image

きゃわいい♡
シゲちゃんカラーを写メる💚
f:id:sunflower-shigeaki:20170810180039j:image

NEVERLAND以来の仙台♡

上がるわぁ♡
f:id:sunflower-shigeaki:20170810180110j:image

 

着いてすぐ帰りの新幹線のチケット買おうと思ったら、朝からすごい行列!

夏休みだからか?

七夕まつりだからか?

6時台の某新幹線のチケット取ろうと思ったら(私とお友達が乗り降りする駅に全部の新幹線が止まる訳ではなくて😅)

もうあの時間で(10時過ぎだったかな?)その新幹線の指定席は4席しか空きがなく、

席はバラバラだって😅

なので、7時台の新幹線にしましたよ。

 

 

とりあえず先にグッズ購入。

と歩きだしたら、雨ー!台風きたぁー!


台風だったので、着て行こうとしてた服(スカート)を全部やめて
ジーンズにしておいて良かった。
けど、足元サンダルでビショビショ(○´艸`)

お友達の折り畳み傘がおちょこになっちゃって大ウケ(○´艸`)

 

無事にビショビショになりながら到着~☆
f:id:sunflower-shigeaki:20170810180137j:image

おぉ!ここなのね!(駅から徒歩10分くらい?)

 

グッズも無事購入。3000円以上だとカード使えるよ!
NEWSのグッズでも導入してくれ!
f:id:sunflower-shigeaki:20170810180218j:image

 

この頃、雨は降ったり止んだり。(;´∀`)

 

 

 

お昼食べに行くよー!\(^o^)/

牛タン〜♪\(^o^)/

「利久」さん行ったらね、ハイフンちゃんで行列が。。。

一応並んでみたけど、近くに分店あるはずだと。

お友達が見に行ったら、30秒くらい先に(笑)分店が。

しかもすぐ座れる~。そっちでいいじゃぁ~ん💖
f:id:sunflower-shigeaki:20170810180312j:image

 

美味しかったよ~♡☆

結構ボリュームあったよ!

 

なんで、あっちのお店混んでるのかしら?って調べたら
以前KAT-TUNが行ったことあるんだって。だからかぁ~。
って、お友達KAT-TUN歴長いのに、そういうのはそんなに興味ないからいいんだって(*´∀`*)
味は同じだもん、すぐ入れる方でいいよね♪って(*´∀`*)

 

 

お腹もいっぱいになったので
いざ、再度サンプラザホールへ!

 

 

 

台風で撤去されたのか、元々ないのか、

コンサートツアーの看板の様なものがなくて、

こんな寂しいのだけありました(*´艸`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20170810180335j:image

何だか、お友達とめちゃウケちゃいました(*´艸`*)

良く見つけたな、友達っ!(笑)

 

あと、これくらい。(*´艸`*)

亀ちゃんソロコンの後は、就職説明会が入っとります(*´ ³ `)ノ
f:id:sunflower-shigeaki:20170810180423j:image

 

 

サンプラザホール、超狭い!
すごく近い!良く見える!双眼鏡どころか眼鏡もいらない!(笑)

一階席の後ろから二列目くらいだったけど、ほんとすぐそこで、
二階席は3~4列、三階席は一番多いところでも8~10列くらいしかなかったもの。

 

とっても楽しかった!

カッコよくて、せくしーで、お笑いもいっぱいで、お客さんとのコミュニケーションもたくさんで💖

これから参戦の方もいるので、詳しくは書きませんが、
舞台みたいなところや以前の舞台のオマージュ、某深夜番組とのコラボ?みたいなところもあってほんと、盛りだくさん♡
ショーのような部分は、ハードだろうなぁって感じで

一日二公演は大変だろうなぁ~、なんて心配になっちゃうくらい。

 

すごく楽しかったよ~♡
こっち、結構見てた。。。はず。(○´艸`)

 

会場狭いから、質問して、返して、みたいにいっぱいお客さんと会話しててね、
先日ラジオにメールくれてその後電話で話した方が今日来てるから、どこ?
ここです~!なんて話してね。
いっぱいお話してたよ(*´∀`*) 
三階席にいらしたけど、近いからマイクなしでステージの亀ちゃんと余裕で会話できる💖

 

とってもいい経験でした☆

楽しかったぁ~。
(そして、だーりんと会いたい気持ちも湧いてくる(○´艸`))

 

 

 

仙台駅で「ずんだスムージー」飲んだよ♡

「ずんだシェイク」より「ずんだスムージー」のが甘くないってお友達に聞いたので
そちらにしてみました☆
超うまい~!めちゃくちゃうまい~!そんなに枝豆の味は強くない。
f:id:sunflower-shigeaki:20170810215042j:image

 

新幹線まで時間があったので、お土産買って

ちょっくら打ち上げ(^^♪
f:id:sunflower-shigeaki:20170810180515j:image

 

 

 

台風だったけど、とっても楽しい一日でした~♡
また一緒にお出かけしようね~♡
f:id:sunflower-shigeaki:20170810180545j:image

 

お土産も頂いちった(*´∀`*)(手ぶらでごめんね(^^; )
f:id:sunflower-shigeaki:20170810180612j:image


 

 

数日分の動画、全部じゃないけど、貼り付け~(^-^;


土曜ーー日(^-^)/

台風が来ている地域の皆さま大丈夫ですか?こちらは今日も蒸し暑かったです*ˊᵕˋ*

世陸の100m、もうやるのね!って思ったら(日本3選手準決勝に残ったね✩)
決勝、明日の朝の5時45分頃なのね。
うん、寝てるな(*´ ³ `)ノ

慶ちゃんの「意外とあるかもガッチリ遺産相続」はこんな感じでしたよ(´˘`*)
(全部は見られてない)
「日テレの方」って言われてる(*´艸`*)
隠し子はいないそうなので、良かったです☆(*´艸`*)

「キリトルTV」が甲子園SPで、高校野球の感動のストーリーにまた泣きそうになっちゃったよ。
素晴らしいね、高校野球!
(そして、また見ない(ノ∀`))
(熱闘甲子園見てみよう)

ではでは。
#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#意外とあるかもガッチリ遺産相続
#テレ東さん、4人のレギュラー番組作ってくれない?
#4人揃ってるところ見たい#新曲まだかなー




暑いね(^-^)/

出演情報増えましたね🎶
まっすーが27時間テレビのネタパレのコーナーに出演*ˊᵕˋ*
24時間テレビフィラーや事前番組も増えましたので先日の記事に足しておきますね(^-^)/

今日はお祭りに行ってくるよ👘太鼓も叩くよ(^-^)/

今日は、少プレの収録だよね。番協に当たって、「すみません、お祭り行けなくなりましたー┏○ペコ」って謝る気満々だったのになぁ、外れちゃったからー。
(´・з・)お祭り行ってきます(*´艸`*)

去年の今日ね、お祭りキャンセルして番協に行ってたの*ˊᵕˋ*🎶
戒厳令敷かれてたからどこにも書かなかったけど(もちろんね)
一年経ったからいいのかな。.
まっすーが出た「行〇の出来る〇律相〇所」参加させてもらって、フェルタム話を至近距離で生で聞けて幸せでした。
マイスタで事前番組してたコヤシゲも見たけど、ガラスの反射で何も見えなかった(笑)
ではでは皆さま、熱中症気を付けてねー(^-^)/
#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#お祭り #恋祭り #少プレ#NEWSPREMIUMSHOW#番協行きたかった
#おばさんも当ててください

 

 


台風来てますね(´-`)皆さま大丈夫ですか?
こちらはまだそんなに降っておりませんが、これから強くなるのかな(´-`)
明日の朝までに消滅してくれないかしら。

フォロワーさまのリクエストによりONE -for the win- (^-^)/
ではでは皆さま台風にお気をつけ下さいませね〜♡
投げっぱなしで全然inしてなくて申し訳ありませんが、今週も宜しくお願いしまーす(*´˘`*)♡
そう言えば、24TVドラマのスポット流れてますね!捕獲せねば💓
あ、☔強くなって来たかな……。
#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#ONEforthewin

 

 


暑いねー!ι(´Д`υ)

何?38度?ひゅー!( ˙³˙)
今日はね、頭が痛くて寝てたわ😅
頭痛くて書きそびれたけど・一周回って知らない話・有吉ゼミに慶ちゃん出演情報🐜ですね✩
他の24時間テレビ関係番組諸々含めて先日の記事に足しておきまーす!
(カウントダウン手越のpostね(笑))
えっとね、Kラジ聴きながらお友達とお話しててね私の誕生花調べてみたら「ひまわり」入ってたよ(´˘`*)
ないすぅー(*´ ³ `)ノ
#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#24時間テレビ#一周回って知らない話
#台風一過で激アツ#皆さま気を付けてね#頭痛い

 

 


何だかムシムシー(^ω^;)

雨が降りそうで降らない、何だかハッキリしないお天気。
風があって涼しいけど、動くとやっぱり暑いよね😅

もう一つリクエストだった「恋を知らない君へ」*ˊᵕˋ*

矢野せんせぇぇぇぇーーーいっ!!!(*´ ³ `)ノ💕💕💕

ではではまたね(´˘`*)
#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#恋を知らない君へ#LoveMusic
#いのちのうた待ち遠しい#早く見たい
#もう木曜日#明日は金曜日だよ





ではでは
またねっ☆ 

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡