KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

水曜ーーー日«٩(*´꒳`*)۶»

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

ここ数日お天気悪いね。
今日も降ったりやんだり。

 

そういえば、昨日の夜中に結構大きな地震があったね!
ちょっと長かったし、大きかったので、少し怖かったなぁ。

皆さま、大丈夫でしたか? 

 

 

チェクリ用画像。
(しかも拾い画です、すみませんm(__)m)
f:id:sunflower-shigeaki:20170802231245j:image

 

最初にインスタ貼り付けすると、何だっけアイキャッチ画像?が変になるのよね(^^;

 

 

貼り付けですみません。


水曜ーーー日(*´ ³ `)ノ

なんだか雨が降ったり止んだり(´-`)
急に寒くなったりしてますが、体調いかがですか?

FNSうたの夏まつりに出なくて残念だったけど、
ソレダメ!でハイキングまっすー見られたね(*´˘`*)♡

ちょっとバタバタしながらだったので後でゆっくり見まーす✩

うたの夏まつりも録画でえびくんのとこだけ見たよ。
JUMPくんタキ翼(あと誰出た?)も後で録画見まーす(*´ ³ `)ノ

今日一つ歳を取りました(*´艸`*)
もうめでたくもないけれどもNEWSくんのハピバ動画見られたよ〜🎶
ウケるぅぅぅーヾ(≧▽≦)ノ
まだこれからの方、楽しみにしててね♥

ジャニーズ事務所からお誕生日祝いとして少プレ番協当選メールが来るかと期待してたけど来なかったよ(p_q)
ちぇーちぇーちぇー(´・з・)
(おばさんにも優しくしてね✨)

プレゼントやLINEや画像送ってくれたお友達♡ありがとう♥
大好き«٩(*´꒳`*)۶»♡
ではではっ。

#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#ザ少年倶楽部
#エンドレスサマー
#ありふれた大人になったけど
#NEWSヲタ幸せ
#特にめでたくはない
#誕生日
#いくつになったんですか?の質問は事務所通して下さいませ(笑)
#お友達ありがとう

 

 

 

お友達から素敵なお誕生日プレゼント頂きました♥

 

こんなおばさんの誕生日に、皆さまありがとう♡♡♡

 


全部美味しかった!♡ありがとう💖

シゲちゃんの濡れ煎餅も(*´∀`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20170802230937j:image

 

 

琉球ガラスの緑のコップ可愛い!♡ありがとう💖

ハダカの増田さんもいるぅぅぅ💕
f:id:sunflower-shigeaki:20170802234303j:image

 


 

きゃわいいひまわりベースのお花~!♡ありがとう💖

お花がピンポンで届くなんて、初めての経験かも!
f:id:sunflower-shigeaki:20170802231041j:image

 

 

 

アルバムとお菓子♡ありがとう💖

いつも手間暇かけてくれて本当にありがとう(*´∀`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20170802231208j:image

 

アルバムが力作なので、中を少しだけ♡
f:id:sunflower-shigeaki:20170802231110j:image

 

LINEや、ハピバ画像作ってくれたお友達もありがとう~♡

みんな大好き~♡

これからも宜しくね~☆

 

ではでは

またねっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡