KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

7月28日 ビビット。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

台風が接近しているようですね。

 

大雨の被害が出てる地域もあるようですが、皆さま大丈夫でしょうか?

 

こちらは降ったり止んだりって感じで、特に大雨にはなっておりません(^-^)

 

 

今日から8月ですね〜。

早いなぁー。もう8月かぁー。

(毎月言ってる)

子供の夏休みの宿題も、もう少しペース上げてやらせなくちゃだな(*´艸`*) 

 

さてさて、先日のビビット*ˊᵕˋ*

見ながらじゃないので(またお風呂)さくっと行ってみYO〜✩✩✩

 

本日(ではない)のシゲちゃん💚💚💚
f:id:sunflower-shigeaki:20170801193434j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170801193503j:image

 

「Aはいいけど、Bはダメよ」に対するリアクションが可愛すぎる( *´꒳`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20170801193521j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170801193547j:image

 

「疑われた時点で一線は超えてる」

いい事言うねぇ、って太一くんに褒められたね(*´ ³ `)ノ

(見ながら書いてないので、ニュアンスです)
f:id:sunflower-shigeaki:20170801193639j:image

 

 

今日(ではない)のTOKYO今昔写真館は「両国」*ˊᵕˋ*
f:id:sunflower-shigeaki:20170801193700j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170801193719j:image

 

田中さん、潔いい〜✨
f:id:sunflower-shigeaki:20170801193801j:image

シゲちゃん楽しそう♥


f:id:sunflower-shigeaki:20170801193817j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170801193836j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170801193917j:image

そうなの、田中さん。

近いの(*´艸`*)

 
f:id:sunflower-shigeaki:20170801214903j:image
皮膚(笑)


f:id:sunflower-shigeaki:20170801193855j:image

 

私、こう言う所大好きなんだけど、子供が興味なくて付き合ってくれないー(´-`)
f:id:sunflower-shigeaki:20170801193954j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170801194009j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170801194048j:image

シゲちゃんと一緒に花火見たい(*´˘`*)♡


f:id:sunflower-shigeaki:20170801194103j:image

「以上、カトシゲのTOKYO今昔写真館でした。」

 

今週(ではない)も素敵でした‪٩(*´∀︎`*)۶‬

 

ドラマの撮影終わったら、前髪戻ってくるかなー。

どかなー。

前髪かむばーっく«٩(*´꒳`*)۶»

 

 

 

ちゃっかり、昨日のを貼り付け(*´ ³ `)ノ


7月最終日ですねー*ˊᵕˋ*
はやーい、うん、はやーい。

明日からもう8月かぁ。
(でしょうね)
今日も暑かったなぁー。☀︎
益々(増増)夏本番、8月からも宜しくお願いしまーす。«٩(*´꒳`*)۶»
(あんまり顔出してませんけれどもm(_ _)m)

さっき息子が未満都市の録画見てまして「じっちゃんの名にかけて」、って言ってたから
名探偵カトシゲの事件簿載せておくね♡
(思考回路)(ネタないのか)

ではでは今月もお世話になりました♡8月も宜しくね。
(さっき言ったし)
#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#スクール革命 #J組
#名探偵カトシゲの事件簿#カトシゲの名にかけて
#先生の三文芝居最高
#そゆえばJOJOの実写映画見たい!
#JOJO世代 #いくつだよ
#ファーストJOJOからジョリーンの最初までジャンプで読んでた
#荒木先生は天才だと思う
#仗助よりは承太郎#
てかイギー
#将来ボストンテリア飼ってイギーって名前にしようと思ってたのに現在の愛犬はチワワ
#JEサイトが新しくなってるよ
#8月21日のしゃべくりに慶ちゃん



ではでは
またねっ✩

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡