KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

月曜日〜«٩(*´꒳`*)۶»

今日も元気にこんにちは、ひまわりです。

 

 

 

ここ数日、お天気崩れ気味でしたが、
今日は晴れてますね~。ひまわり地方、激アツになりそうです~。

 

ブログもまた数日空いてしまった(^^;
大した事書いてるわけじゃないけど(笑)
もうちょっと書こうか( ´艸`)

 

 

ちょびっと、さくっと、色々~(*´∀`*) 

 

 24時間TVもいよいよあと一か月切りましたね~。

(ほんのり事前番組のお写真)
f:id:sunflower-shigeaki:20170731103002j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170731103035j:image

 

あら♡シゲちゃん💚

ヨシノリ先生から一年かぁ~。(^^)
f:id:sunflower-shigeaki:20170731102825j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170731102854j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170731103056j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170731103111j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170731103123j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170731103137j:image

亀ちゃんが乙女♡
f:id:sunflower-shigeaki:20170731103152j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170731103205j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170731103221j:image

今年は去年のよさこいとか、合唱甲子園みたいな目玉企画はないのかな?

 

 

またも、手抜きの貼り付けm(__)m

 

貼り付け①

土曜ーー日(*´ ³ `)ノ

地域のお祭りなんだけど、雨降ってきた……(´-`)

昼間はこども祭りがあって息子が行ってるんだけど、帰ってくるかしら…お友達と遊んでるかしら…。


テレ東で慶ちゃんMCの番組がありますね〜🎶ないすー*(^o^)/*

24時間テレビのフィラー③も。足しておきまっすー☆


💜 7月30日(日) 14時15分~15時10分

  「24HTV 事前番組」
💜 7月30日(日)

 5時00分~5時05分 「24HTVフィラー①」PRメイキング
 27時45分~27時50分 .「24HTVフィラー②」
💛 8月2日(水) 18時55分~21時00分
  「ソレダメ!SP」
💜 8月5日(土) 5時25分~5時30分
  「24HTVフィラー③」
💜 8月5日(土) 11時03分~13時00分
  「意外とあるかもガッチリ遺産調査」
💚 8月17日(木) 24時10分~
  「いのちのうた2017」
🎵 8月18日(金) 18時00分~
  「ザ少年倶楽部プレミアム」
💗 8月19日(土)
  「ほんとにあった怖い話2017」
💜 8月26日・27日
  「24時間テレビ」
💚 「時代を作った男 阿久悠物語」
💗 8月27日 「サッカーアース」

☆昨日の少クラでNEWSくんのVTR流れたそうですね«٩(*´꒳`*)۶»
日曜日10時~再放送があるので、見逃した方、チェケです〜*(^o^)/*
ではではまったね♡
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #まっすー #てごちゃん #シゲちゃん
#weeeek #明日っからまた日月火#意外とあるかもガッチリ遺産調査
#4人のお仕事かもん#4人揃ってるとこみたいんだい



貼り付け②

少クラNEWSくん。その①

ザ少年倶楽部サマースペシャルのNEWSくんVTR載せまっすー«٩(*´꒳`*)۶»
NEWSくんは本当に白が似合う(*´˘`*)♡
#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#ザ少年倶楽部#サマースペシャル2017#ABCZ #SexyZone

 

 

貼り付け③

少クラNEWSくん。その②
つづきでっす♡
#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#ザ少年倶楽部#サマースペシャル2017#ABCZ #SexyZone

 

 

 

貼り付け④

少クラNEWSくん。その③
更に続きでっす💓
#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#ザ少年倶楽部#サマースペシャル2017#ABCZ #SexyZone
#シゲちゃんに前髪が♡ #好き#出掛けてきまー

 

 

貼り付け⑤
f:id:sunflower-shigeaki:20170731103854j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170731103926j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170731103939j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170731103956j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170731104011j:image
ソラシゲなう♡
ぬれ煎餅(*´艸`*)熱弁☆
おひたし煎餅。(笑)
頂いたぬれ煎餅、とっても美味しかったよ♡

赤い公園のボーカルが脱退するの、本当に残念そうだね。

FLYING BIRD好き♥

さてさて、
昼間出掛けてて、24時間テレビの事前番組はまだ見られてないんだけど、フィラー①とイッテQは見たよ♥
行列もね。
チカラウタはお休みだったね( *´꒳`*)

イッテQでてごちゃん、弄られてて何だかホッとしたよ*ˊᵕˋ*
ね、大丈夫よ*ˊᵕˋ*

24時間テレビのマラソンランナーは当日発表………
本人も当日知る?………
そんな、ねぇ。

あっ!書いてるうちにソラシゲ終わった*ˊᵕˋ*
今日も「お休み」頂いたぁぁぁ♥♥♥
(これがないと、私の一週間は終わりません)

と、戻りまして、
そもそもですが、あくまでも私個人的な意見ですが、24時間マラソンの企画自体、前から反対です。
アスリートかアスリート並に運動してる人意外にこの殺人的に暑い日本の夏に24時間走らせるなんて危険ですよね。
もっと違う形でいくらでもチャリティー出来ると思います。
これで、誰が走るように言われるか分からないから各自トレーニングしておくように、なんてめちゃくちゃじゃない?
きっと、そうは言っても走る人には事前に知らせてあるのかも知れないけど。

お願いだから、NEWSくんは走らせないで。
やめて頂きたい。

いきなりで24時間はなんだからリレー方式かな?
もう、1㌔×100人、とかでいいよ。
危険で心配になっちゃう事はやめて下さい。
もっと有意義なチャリティーしましょう。
批判的意見でごめんなさいね。
ではでは、お休みなさ〜い(*´˘`*)
#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごちゃん #まっすー #シゲちゃん
#24時間テレビ40#フィラー#動画じゃなくてごめんね#事前番組明日見ます

 

 

ではでは
またねっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡