KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

木曜日(^-^)/

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

タイトルどうにかなんなかったもんか( ´艸`)

 

何だか夏休みも色々スケジュール把握するの大変ね。
昨日・今日はお天気イマイチでプールは中止だったね(*´ω`)

 

 

そう言えば
載せそびれた14日のビビット
シゲちゃんとひまわりのコラボ( ´艸`)
f:id:sunflower-shigeaki:20170727222907j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170727222926j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170727222937j:image

私の記念日だったのかぁ(*´∀`*)

(わはは)

 

 

手抜きの貼り付け( ´艸`)


お久しぶりーふです*(^o^)/*(そうでもない)

インスタ覗けてなくてごめんなさい┏○ペコッ


今日は朝から役者てごちゃんのNEWSが入って来てハスハスしましたね(*´ ³ `)ノ
ほん怖……うーん、怖いの苦手だけど、見るよ〜*ˊᵕˋ*

24時間テレビのフィラーもあります。

ちょっと、TVまとめます。
(レギュラー以外)(こちら地方)


💜 7月30日(日) 14時15分~15時10分
   「24HTV 事前番組」

💜 7月30日(日)
  5時00分~5時05分 「24HTVフィラー①」PRメイキング
  27時45分~27時50分 「24HTVフィラー②」

💛 8月2日(水) 18時55分~21時00分
   「ソレダメ!SP」

💚 8月17日(木) 24時10分~
   「いのちのうた2017」

🎵 8月18日(金) 18時00分~

   「ザ少年倶楽部プレミアム」

💗 8月19日(土) 「ほんとにあった怖い話2017」

💜 💚8月26日・27日 「24時間テレビ」

💗 8月27日 「サッカーアース」

✩明後日、29日(土)にアニメ「心が叫びたがってるんだ」の放送がありますね。
シゲちゃんが『今年一番泣いた映画』(当時)って言ってて、
観たいなーって思ってるうちに終わってしまったので、見ようと思います〜♡


詰め込み!
・Kラジ、だから動画でお願い!
・RINGはシゲちゃんだよ
・今日発売の女性セブンに慶ちゃん載ってるよ
・カドブンのHPでばーん単行本発売時の対談が読めるよ(前半)
・ほん怖のHPにてごちゃんのドラマのあらすじ載ってるよ
・今日の読売KODOMO新聞にシゲちゃん載ってるよあと、何かあった?
あったら追記します!

ではでは!
#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#フルスイング#ほんとにあった怖い話2017#24時間テレビフィラー
#あと諸々#録画忘れそう

 

CS見られる方、8/13 TBSチャンネル1で「パパと娘の七日間」の一挙放送がありますよ(*´∀`*)

 

 

ではでは

またねっ☆



宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡