KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

ウケる!偉人伝。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

明日は運命の日。
生きた心地がしないんですけど(^^;

 

そんな今日、またシゲちゃんの嬉しいニュースは入ってきましたね♡

 

だけどもだっけっどっ(OPP)
その前に、さくっと「ウケる!偉人伝」を!

 

 

本当にサクッとですみません。

 

日曜お昼に丁度いい、ゆるっとしたコント仕立ての
ちょっとお勉強にもなるクイズバラエティ。

(シゲちゃんというイケメン要素も💚)

 

バカウケシゲちゃん(*´∀`*)

f:id:sunflower-shigeaki:20170724154449j:plain

f:id:sunflower-shigeaki:20170724154528j:plain

f:id:sunflower-shigeaki:20170724154536j:plain

 

陣内さん、ジャニーズとのオシゴト多いね(*´∀`*)

 

 

 

すみません、手抜きの動画貼り付けでm(__)m


「ウケる!偉人伝」その①

日曜ーーー日(*´ ³ `)ノ
ナンダカンダ(@藤井隆)で1週間早すぎ😄

用事があって、一部しかリアタイ出来なかった「ウケる!偉人伝」を今見ました。
言わずもがなですが、今日のシゲちゃんも劇的に美人さん、っと*ˊᵕˋ*

偉人たちのウケる史実をクイズ型式で紹介だそうです( *´꒳`*)
間違うと「偉人顔フレームアプリ」でお写真取られます。
(そしてゆるっとスベらされます)
ワイプのシゲちゃんも美しい。&よく喋る。
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#サンバリュ#ウケる偉人伝#いい声#雑学も豊富

 

 

その②


「ウケる!偉人伝」その②

さっきの続きです〜♥
おぉ、ソラシゲ始まっちゃうから急げぇー(*´ ³ `)ノ
合ってても間違っててもいいのでシゲちゃんの解説を永遠に聴いてい隊♡
マリリンシゲちゃん口元だけじゃなくて顔全体見せて〜(´˘`*)
表情、ナイスです✩

次回のイッテQも楽しみだね!

ではでは来週も頑張って行きましょー*(^o^)/*

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#サンバリュ#ウケる偉人伝#マリリンシゲアキ
#グリーンマイルのお知らせも
#やばいシゲ部始まる#急げっ
#お風呂の中なのでこのまま聞こう

 


ではでは
またねっ☆ 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡