KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

7月21日 ビビット。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

今日はシゲちゃん出演の

「ウケる!偉人伝」 がありましたね*ˊᵕˋ*

 

用事があって見られなかったので、今、録画を見ながら、これ書いてまーす(*´ ³ `)ノ

 

 

って事で

さくっと先日のビビット行ってみYO〜✩✩✩

 

本日(ではない)のシゲちゃん💚💚💚
f:id:sunflower-shigeaki:20170723124756j:image

 

こんなどーしょもない政治家の為に、長ーく時間取って、

シゲちゃんのコーナーがなくなるなんてナニゴト?

誰得??(´-`)

 

f:id:sunflower-shigeaki:20170723124814j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170723124831j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170723124848j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170723124910j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170723124943j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170723125019j:image

 

又も松居一代さんネタの締めを任されるシゲちゃん。(笑)

 

やっぱり結婚したくねっすのシゲちゃん(*´艸`*)

アッコにおまかせ!でも取り上げられてたのね?(*´艸`*)

 

f:id:sunflower-shigeaki:20170723125047j:image

やだん♥ ワンちゃん、可愛い過ぎ💕💕💕


f:id:sunflower-shigeaki:20170723125104j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170723125117j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170723125131j:image

来週はシゲちゃんのコーナーあるかな?(´˘`*)



ほんのり貼り付け(*´ ³ `)ノ


お久しブリーフです(^-^)/(そうでもないか)

今日も早朝から一日息子の大会で疲れましたん*ˊᵕˋ*
暑いしねー。うん。
子供たちも頑張りました✩

少プレ良かったね♡全然リピれてないけれども(ノ∀`)
後でゆっくりリピりたいと思います。

未満都市面白かった(´˘`*)
(20年前の見てない)

インスタもin出来てませんけれども少プレはきっと皆さま上げてらっしゃると思うので、同じの上げても何なんで(?)
てごちゃんの剛くんのモノマネ置いておきますね(*ˊˋ*)(?)

昨日は朝から剛くんと光一くん電波ジャックしてましたね*ˊᵕˋ*
(未満都市の後はフジでLOVELOVEあいしてるのSPもあったし)
剛くん、完治ではないんだろうけど元気な姿が見られて良かったよ〜(*´˘`*)♡
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#KinKiKids#モノマネのクオリティ高い#カウコン

 

あ、今日は日曜日だね( *´꒳`*)

ソラシゲあるぅぅぅ(*´˘`*)♡ 

 

 

ではでは

またねっ✩

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡