KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

音楽の日2017。その他。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

こちら地方も梅雨明けしました*ˊᵕˋ*

毎日暑いねぇ。

 

お風呂の中から失礼します。

(知らん)

 

 

既に時差ですけれども、

うん、うん♡ やっぱり載せておこう (*´˘`*)♡

(こないだ少し動画で貼り付けましたが)

 

音楽の日2017。

 

「希望〜Yell」と「UR not alone」を歌ってくれましたね( *´꒳`*)

感動したなぁ。

吉田さん達だけ座ったままだったけど、立ったら良かったのに)

 

 

衣装素敵💕💕

 

公式Twitterに上がってた衣装がハンガーに掛かった画像も

公式Instagramに上がってた靴が4つ並んだ画像も素敵だったなぁ♥

 

NEWSくんは何もかも絵になるね(*´˘`*)♡

(ちょっとカメラの設定がイマイチでお写真ブレブレでごめんなさい(^^;)
f:id:sunflower-shigeaki:20170720223125j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170720223150j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170720223222j:image

 

 

UR not alone歌ってくれると思わなかったから、驚きと興奮と感激で(p_q)
f:id:sunflower-shigeaki:20170720223247j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170720223312j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170720223356j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170720223427j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170720223445j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170720223500j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170720223520j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170720223536j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170720223550j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170720223602j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170720223628j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170720223644j:image

 

力強く、全身全霊で歌う姿、

素敵でした!



 

またいくつか動画貼り付けします😅

 

画像から文字までの間にすごく空白はいっちゃうの何でだろうね〜😅

火曜ーーー日(*´ ³ `)ノ

月曜日かと思ってて朝ゴミ出し忘れちゃった😅

今日も暑いねーι(´Д`ι)皆さま、体調お気を付けくださいませ。

豪雨の地域の皆さま大丈夫かな?

今日のKラジはコヤテゴだね♡

公式Twitterに「9割ふざけて、1割真面目に語る手越さん 今回もそんな手越さんの成分が詰まった放送です。」って書いてあったね*ˊᵕˋ*

楽しみだなぁ💓

ではでは連休明けも頑張って行きましょー!(^-^)/

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#いつぞやのTORE

#加藤さんに声のお仕事ください♡

#他の探しててつい

#前髪恋しい

#暑いけど熱中症に気を付けてね

#今週も頑張って行きましょう

#真似されるのはあんまり好きじゃない

#何がとかじゃないのでお気になさらず



 

おはようございまっすー(*´ ³ `)ノ

昨日のKラジも楽しかったね♪どーか動画で配信してくれー!(*´艸`*)

BEACH ANGELかかったね!(私信)

娘の学校は今日から7日間ほど午後が三者面談の期間で午前中で学校が終わり✩

おっ!じゃぁ、しばらくお弁当いらないのね!‪٩(*´∀︎`*)۶

‬って喜んだら(お弁当作り苦手な母)そもそも21日に終業式で夏休みじゃんっ!

早いなぁ、もう夏休みかぁー(´˘`*)

お弁当ないけど、お昼ご飯あるのね。(*´艸`*)

天候が荒れた地域の皆さま大丈夫でしたか?!

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#ビビット #カトシゲのお取り寄せハウス#100円ショップ#お弁当グッズ

#フリフリシゲアキ可愛すぎ

#これ傘アリの宣伝でヒルナンデスに出た時も持ってたよね#Tマン

#デコらないでしょ絶対

#星型の人参もダメなんだもの

 

 

 

ついでのおまけー(*´ ³ `)ノ

折角だから(?)フリフリして作ったシゲちゃんのお弁当~🍱🍴

1時間かけてガチでお弁当作るシゲちゃんが愛らしい。

星型やハート型の人参とかを「味一緒だろ」ってバッサリいくシゲちゃんだから

(そこは可愛いねって喜んであげなさい(*´艸`*))

プラベじゃ絶対デコんないとは思うけどきゃわいいお弁当出来てる〜♥

私の作るお弁当の100倍きゃわいい♪ 

大好きなさくらガールかかってる♡🌸

 

そうそう

7月30日14時15分~15時15分

24時間テレビ事前番組①に慶ちゃんのお名前ありです。

 

そゆえばセクゾくんの5月のライブDVDがもう予約開始で、9月6日発売だってね!早いね!!

NEWSくんもなるはやでお願いします!!!🙏

(なるはやってもう死語?(*´艸`*)会報来たよ♥

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#ビビット #カトシゲのお取り寄せハウス#100円ショップ#便利グッズ

#カトシゲ特製デコレーション弁当#ウマシゲの楽シゲ

 #ビットになっちゃったね、とかやり隊

 

 

 

梅雨、明けました*ˊᵕˋ*

本格的な夏の到来。

……ってとっくにすでに暑いですけれども(´-`)

息子は今日が終業式。

娘は明日が終業式。

息子、宿題いっぱいと荷物持って帰って来ました。

プール、鼓笛隊、学習相談、なんだかスケジュールがぱるぷんて。(←あ)

 

今日は「いのちのうた」の収録日ですね(*´˘`*)♡

広島のお友達が番組観覧に当選致しまして、一緒に……と誘って頂いてたんだけど、広島は日帰りでは行けず(p_q)

子供ゴトがあるけど旦那くん不在で大人が私しかいなく、妹に聞いてみたけど来れないそうなので死ぬほど悩みましたが、泣く泣く諦めました😢

きっと舞台で会えると信じて待ってまーす!(;_;)

シゲちゃん、司会頑張ってね!

テレビ放送、楽しみに待ってるよ!

 

テゴマスのラジオ300回おめでとうー✩

何かお知らせあるかなってほんのり期待したけど無かったね(´-`)

(聴けないからTwitterチェック) 

ではでは皆さま、夏休みの方もそうでない方も頑張っていきましょー(^o^)/

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#NYARO

#夏休みだね

#お母さんたちも頑張りましょう

#宿題早めにやりましょうね

 

 

ふぅ、夏のお風呂は暑い。

(でしょうね)

 

 

ではでは、

またねっ✩

 

 

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡