KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

7月14日 ビビット。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

今日も暑かったね(*´∀`*)
皆さま、体調大丈夫?

 

中々こちらも書けず(^^; 

 

そうそう(*´∀`*)
7月23日(日)

13時15分~14時15分 日テレ

「サンバリュ」枠「ウケる!偉人伝」にシゲちゃんのお名前あるよ(^^♪
f:id:sunflower-shigeaki:20170717135115j:image

 

楽しみだなぁ💕

 

 

 

先週のビビット~(*´∀`*)
行ってみYO~☆☆☆


今日(ではない)のシゲちゃんもステキング💚

f:id:sunflower-shigeaki:20170717215309j:plain

 

どうかシゲちゃんに前髪を(*´ω`)

 

f:id:sunflower-shigeaki:20170717215327j:image

 

お写真ブレブレでごめんね(^^;

 

シゲちゃん、結婚したくないって( ´艸`)
シゲちゃんらしい感想だわ( ´艸`)
私が結婚してあげるね♡(逮捕)


f:id:sunflower-shigeaki:20170717215346j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170717215409j:image

 

 

今日(ではない)のTOKYO今昔写真館は「上野」
f:id:sunflower-shigeaki:20170717215437j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170717215457j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170717215514j:image

 

黄金に負けてない存在感(*´∀`*)


f:id:sunflower-shigeaki:20170717215534j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170717215553j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170717215611j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170717215629j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170717215648j:image

 

相変わらず、食べるの下手( ´艸`)


f:id:sunflower-shigeaki:20170717215706j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170717215721j:image

 

十三屋で櫛屋(9+4)さん(*´∀`*)
洒落てる(*´∀`*)

 

確かに最近お土産ないね(^^)


f:id:sunflower-shigeaki:20170717215737j:image

 「以上、カトシゲのTOKYO今昔写真館でした」

 

今日(ではない)も素敵でしたぁ~♡

 

 

 

動画を少し貼り付け( ´艸`)

タイムテーブル等、今更の貼り付けですが(^^;

 


おはようございまっすー🎶

音楽の日のタイムテーブル出ましたね*ˊᵕˋ*
昨夜深夜の12時、タイムテーブル解禁って事でÜPしようかと思いましたがマスヒツ聴き終わった後寝落ちってしまいました(*´艸`*)

ネタパレは後で見ます( *´꒳`*)

まっすー、シゲちゃんのお誕生日をお祝いしてくれてありがとう♥

音楽の日
♪2時~4時
⚪舞祭組くん
♪6時~8時
⚪セクゾくん
⚪TOKIO兄さん
⚪NEWSくん
⚪V6兄さん
⚪JUMPくん

♪8時~10時
⚪キスマイくん

♪11時45分~1時
⚪えびくん
⚪ジャニストくん

NEWSくんは6時~8時ですね!何歌うかな?!楽しみ〜💜💗💛💚

今日はピアノの発表会でーす。
行ってきます(^-^)/
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#音楽の日#音楽の日2017#タイムテーブル#舞祭組 #SexyZone #TOKIO#V6 #HeySayJUMP #KisMyFt2#ABCZ #ジャニーズWEST

 

 


音楽の日(*ˊˋ*)

良かったねぇ(p_q)
良かったねぇ(p_q)
すばらだったねぇ(p_q)♡♡♡

希望〜Yell〜 とUR not alone だったね💓💓💓

UR歌ってくれてありがとう💜💗💛💚
あの日の感動がよみがえる(p_q)

この全身全霊で、体いっぱいに歌うNEWSくんが好き♥

衣装も良かったね♡
歌番組毎に衣装用意してもらえるようになったんだと、感激だよね。
音楽の日の公式Twitterでこの衣装がハンガーにかかってるお写真上がってるんだけどそれだけで素敵😌✨
リピらなきゃ♡

ピアノの発表会無事に終わりました。
息子くん、間違えずに弾けました(*´艸`*)
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#音楽の日#音楽の日2017#URnotalone
#お友達と、希望Yellは暫く歌えないよね、とか言ってたから少し驚いてごめんね
#デビュー曲歌うグループが多かったのかな
#去年のテーマは「ツナグ」だったけど今年は何なのかな?
#追記#今年のテーマは「未来への一歩」だって#画面の左上に書いてあった

 

 


海の日ー ´ω` )/
三連休最終日、いかがお過ごしですか?

今日もこちら地方は暑いです(´-`)
インスタに全くin出来てなくてごめんなさいm(_ _)m

音楽の日のニュースと舞台裏あんまり流れませんね〜(p_q)
「サンジャポ」は期待してたんだけど、他の話題がいっぱいだったからか音楽の日の話題は無しでしたね( •́. •̀ )
「はやドキ!」と「あさチャン!」も無しー( •́. •̀ )
「ビビット」で少し流れたよ〜。
ありがとう♡ビビット!♡
舞台裏のインタ、どこかで流してくれないかなー(´˘`*)

🌟7月23日13:15~14:15
日テレ「サンバリュ」枠の「ウケる!偉人伝」にシゲちゃんのお名前アリです!!‪٩(*´∀︎`*)۶‬💚
ゲストかな?( *´꒳`*)
サンバリュはこちら地方で日曜のニノさんの後の毎週違う内容の単発枠です。
毎回単発にしては面白い番組が多く日テレの力を感じますね。
(何様だよ)
(プラチナイト枠もね)
ではでは午後からちょっとバタバタしまーす(*´ ³ `)ノよい、休日を!
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#音楽の日#音楽の日2017#ビビット #URnotalone
#TOKIO #国分太一#サンバリュ #ウケる!偉人伝

 

ではでは

連休明けも頑張って行きましょう~♡

またねっ☆


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡