KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

木曜日(*´∀`*)

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

今日も暑かったねぇ。

 

タイプライターズを書きたかったけれども…
書けなかったので(こら)
f:id:sunflower-shigeaki:20170713235303j:image
 
f:id:sunflower-shigeaki:20170713234642j:image

 

 

ちょっと貼り付けして、寝ます(*´∀`*)
(わお)
四つ分( ´艸`)


どうかいつも元気で笑っていて欲しいどんな悲しい事も起きないように。....

改まして、Happy Birthday シゲちゃん♥

素敵な30代になりますように💕

今日のKラジはコヤマスだよね、シゲちゃんのお誕生日の話出るかなー?*ˊᵕˋ*

明日はタイプライターズあるね(^-^)
週末は音楽の日?来週は少プレ?早いなぁ♡
何歌うかな?サマタイとか歌ってくれないかな?
何何メドレーとかってもう情報出てるんでしたっけ?(見なさいっての)

私、「Forever」↑が大好きで♡少プレ始まった時「Forever」と「秋の空」いつか歌って欲しい。
歌ってくれたら泣いちゃう、って言ってんだけど、意外と早く二つとも叶いまして(*´艸`*)

後は何かなー、2人/130000000とかすいーとまてぃーにとかSPEAKERとかwhis・perとかー(まだ言ってる)
歌って欲しいのまだまだいっぱいあるな(*´ ³ `)ノ

ではではだーりんのお誕生日を祝して(*´˘`*)♡
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#2度目のおめでとう#加藤シゲアキ生誕祭
#NEWSPREMIUMSHOW#Forever
#タグ付けしてくれた方ありがとうございます
#しめ鯖とかアクアパッツァでお祝いした方が良かったかしら#作れないし(笑)
#1年に一度の魔法特別な日#重いのはブログで

 

 

 


水曜ーーー日(^-^)/

今日も暑かったぜーぃ( *´꒳`*)
こちら地方、夕方はゲリラ豪雨になりまして😅
雨が降り出す直前に家に着いた息子は良かったのですが
(それ以降学校に残ってた児童はお迎えになったそうです)
娘は豪雨MAXの時に🚲💨で帰ってきまして
(ちょっと待ったら良かったじゃん)
何もかもビショビショってゆー、なかなかの悲惨さでした。(*´艸`*)

シゲちゃんのハピバのお写真撮るために入れたディスクの中に一緒に入ってた神対応イケメンバンドマン貴久💛
ついつい動画撮っちゃったので上げちゃう♥
服装がツボだなー♪
笑顔が天使だなー♪
爽やかだなー♪
ではでは週の後半も頑張って行きましょー(*´ ³ `)ノ
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#イケメン神対応#スカッとジャパン
#そろそろ前髪恋しい
#私も街中でこんなイケメンと出会い隊
#タイプライターズあるけど眠いから起きてられないかも

 

 

 


あっという間に木曜日(*´ ³ `)ノ

「タイプライターズ」第6弾✩

1時間じっくりお話聞けていい番組( *´꒳`*)
西さんがもうすぐご出産と言う事でか今回はロケシーンは少なかったね*ˊᵕˋ*
今日辺り、下北沢にはNEWS担の方いっぱい行ってるかしら(´˘`*)

又吉さんがパッケージの作り方通りにカレー作ってくれるの良かったね♡
私もそのタイプだよ✩(笑)
ちらっとシゲちゃんが又吉さんの「劇場」の帯を書くところを*ˊᵕˋ*
今年一番難しい仕事だって言ってたよ*ˊᵕˋ*
他にもたくさん載せたいところがいっぱいあって残念だけどこの辺で。m(_ _)m出かけてきまっすー(^-^)
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#タイプライターズ#第6弾#もう第6弾!?
#中村先生もはや準レギュラー#シゲちゃんの次回作期待してます

 

 


もう木曜日の夜だけど、先週末のあれこれ(*´艸`*)

NEWSな2人は重そうで😅本編はまだ見られてません💧
イッテQのカレンダー企画も楽しみだね♡

関係ないけど録画してたアメトークの「高校野球大好き芸人SP」を見て2時間泣きっぱなしだったわ.
(歳取ると涙腺がゆるゆるです)
いつも「高校野球大好き芸人」見て感動しちゃうんだけど、実際高校野球始まっても見ないってゆー(ノ∀`)アチャー

ではでは明日は金曜日だよ♥
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#ネタパレ #NEWSな2人#チカラウタ #世界の果てまでイッテQ#毎日暑いね

 

ではでは

お休みなさいっ☆

宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡