KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

まとめてビビット②。 7月7日 ビビット。

今日も元気にこんにちは、ひまわりです。

 

 

 

本日二度目ましてのこんにちは、です(*´∀`*)

 

先週のビビット見たよ~(^^)/

 

シゲちゃんのコーナーは無かったんだね(..)

 

って事で
超サクッと行ってみYO~☆☆☆ 

 

本日(ではない)のシゲちゃん💚💚💚
f:id:sunflower-shigeaki:20170710144153j:image

 

お髪がぺったり系( ´艸`)
でもイケメンよ💕


f:id:sunflower-shigeaki:20170710144208j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170710144239j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170710144301j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170710144318j:image

 

「ごめん、愛してる」のくだり、ナイスコンビネーションだったね(*´∀`*)


f:id:sunflower-shigeaki:20170710144339j:image

 

わぁ♡
グリーンマイル」に触れてくれてるぅ💕
さすがビビット(*´∀`*)
(てか、なぜお写真がWhite?)

共演者の情報とかいつ出るんだろうね~(^^)

f:id:sunflower-shigeaki:20170710144353j:image

 

「太一くんや真矢さんもロケに来てくれますよーに! シゲ」

 

きゃわっ💕💕💕

 

 

斎藤さん、貼り付けしておきます( ´艸`)


土曜ーー日 ´ω` )/.明日っからまた日、月、火、ほら水、木回っ て 金、土、日曜〜♪

斎藤〜♪*゚ (*´艸`*)

今日も暑かったねー。
大きな体育館、エアコンがきいていたから良かったけど、
外で運動の人はかなり危険なレベルですねー(´-`)
皆さま、お気を付け下さいませね(^-^)

weeeekのチョイス、斎藤さんバージョンにしてみました(*´艸`*)
ではでは皆さま、良い終末を(*´ ³ `)ノ
(って土曜の夜)

あ、まだ昨日のビビット見られてない(´-`)
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#weeeek#GoodTimeMusic#斎藤さん#今週もお疲れ様でした

 

 

 


日曜ーー日(*´ ³ `)ノ

今日もひまわり地方激アツでした。😅
🚗の中ヤバいです💧

息子はこの激アツの中、今日もドッジボールでしたが
(寝ちゃってまだ夕飯食べてない(ノ∀`))
外で運動の方は本当に危険ですよね(´-`)お気を付け下さいませね。

明日また出国の旦那くんと色々買い物して来ましたけれども、まぁ暑かったわ😅

昨日の斎藤さん繋がりで(?)今日も斎藤さんを(笑)
「チャンパゲーナ」(*´艸`*)
1分しか上げられないので前半カットしますが、めちゃ面白いよね(*´艸`*)

ではでは来週も頑張って行きましょー!

シゲ部までにお風呂済まそう。
20代最後のシゲちゃん(*´˘`*)♡
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#トレンディエンジェル #斎藤さん
#チャンカパーナ #チャンパゲーナ
#UWASAのネタなんとかって番組#九州の皆さま大丈夫ですか?

 

 

 ではでは
またねっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡