KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

シゲマスハピバ会&諸々。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

九州地方の皆さま、大丈夫でしょうか。
被害にあわれていないことをお祈りいたします。

 

 

さてさて
今日はお隣県で、仲良しのシゲ担Nちゃんと慶担Mちゃん(Tちゃん?)と
シゲマスハピバ会を開催してきましたよ~☆
(シゲマスハピバ会は2度目)(別メンバーです♡)

 

しかも今日はNちゃんのお誕生日なので
Nちゃんのお誕生お祝いも~♡

 

三人ともおめでとう~♡
マスヒツでHappybirthday流れたね♡

 

 

コヤ・シゲ担のみなので、まっすーのうちわがなくてごめんね~(^^;

f:id:sunflower-shigeaki:20170707233539j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170707233606j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170707233622j:image

 

 

KAGUYAチャンカパーナやWhite見ながら、たくさんおしゃべりしたよ☆

楽しかったよ~♡
f:id:sunflower-shigeaki:20170707233640j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170707233650j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170707233703j:image

 

こんな事してみたり( ´艸`)
f:id:sunflower-shigeaki:20170707233717j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170707233727j:image

簡単なやつだけど、お揃いのブレス作ってみたりしました。

 

色々書きたいけど、眠いのでこの辺で(^^)/
(おい)

 

 

とっても楽しかったよ☆ また集まろうね♡

 

 

 

貼ってなかったやつ。今更貼っちゃう(*´∀`*)

皆さま、台風は大丈夫でしたか?被害がありませんように。

こちらは、それほど雨も降らず今日は激暑です😅

...さぁ 涙を拭いて 明日へと出かけよう
抱えすぎた荷物は そこにおいて..

こんな激暑な日には「きらめきの彼方へのPV」
(の様なサマーシゲアキ)を見て涼みましょう♡
(もっとアツくなるとか、うん).

東龍さん元気かな?
またシゲちゃんと食ロケ行って欲しいよー ´ω` )/

これあれねVTR終わりに「楽しそうでした」って言って
「お前行ったんじゃないの?」「誰が行ったの?」「お前行ってねーな」って突っ込まれるやーつ♡
「やっちまったー!」って超可愛いんだけど、ちょうど1分に入り切らなかった(p_q)

ではではママ友とランチ行ってきま~す(^-^)/
(シゲちゃんにデレてないで準備しなくちゃ)
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ#白熱ライブビビット#体感ビビットカルチャー#逗子 #きらめきの彼方へ#シゲちゃん頑張りました#きゃわ

 

 

九州地方の皆さま、大丈夫でしょうか?
心配です。
皆さまに被害がありませんように。

被害に合われた皆さま、御見舞申し上げます。

こちらは晴れて暑いです。☀️

暑いけど、出掛けてこなくては。
夜は娘の学校ゴトが😅
息子のドッジボールのお迎えに行けないので、お友達ママにお願いしましたm(_ _)m
たまたま旦那くんが帰国中だけど、その時間はまだ帰って来てないからなー(´-`)
ご飯、どのタイミングで食べるかな(´-`)
ではでは皆さま、雨や暑さにお気を付け下さいませ。
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ#NEWSニッポン#ザ少年倶楽部プレミアム#NEWSPREMIUMSHOW#動画のチョイスは特に意味ないです#このアレンジの間奏のダンス好き



ではでは
またねっ☆


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡