KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

日曜日。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

暑いね。うん。

 

昨日のTHE MUSIC DAY良かったね♡
お姉サマーと、まさかのエンドレスサマー(*´∀`*)

リクエストの曲を歌ったんだねぇ(*´∀`*)♬

 

 

 色々書きたいところだけれども、
また後で(^^;

f:id:sunflower-shigeaki:20170702222656j:plain

てごちゃんの髪型がチ超ツボ💕

少し痩せて、元気がないようにも感じるけれども
きっと大丈夫。

不安に思うより、信じよう、応援しよう💕

 

 

あはーーーーん(*´∀`*)💕
f:id:sunflower-shigeaki:20170702222616j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170702222632j:image

 

 

すみません、貼り付け(^^;

「シューイチ」その❶

おはようございまーす☀︎.今日は暑いですねー。
朝から廃品回収のお手伝い行ってきましたよー(´-`)

昨日は盛り上がりましたね〜。♡
盛り上がり過ぎて、昨日は全くインスタにもin出来ませんでしたけれどもm(_ _)m

まさかの「エンドレスサマー」でしたね(๓´͈꒳`͈๓)♡
はぁ、素敵だった。
昨日はゆうや!💕ゆうや!💕うるさくてすみません♥
(シゲアキ愛してる)

TMDはきっと皆さま上げてると思うので今日のシューイチを(*´³`*)♡
シゲちゃんのsexy「イッツショータイム」ありがとー!
廃品回収の疲れも取れたよ!!
微妙に1分に入らなかったのでつづく(^-^)/

サンジャポに慶ちゃん出るよー!
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#シューイチ#THEMUSICDAY
#イッツショータイム
#エンドレスサマーすごく良かった#てごちゃんの髪型が超ツボ

 

「シューイチ」その❷

シゲちゃんの背中最高♥背中越しのチャンス💚(イミフ)

すぐに「かわいい」ってゆーコヤテゴいいね♥
女子アナさんじゃなくて、シゲちゃんに言ってるよね(´˘`*)

短かったのでちらっと映ったシャッフルメドレーの4人のとこ足しておきマッスル(^-^)/

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#シューイチ #TMD裏側#イッツショータイム

 

 

https://www.instagram.com/p/BWC5FTqAAGw/

こんばんはー(*´ ³ `)ノ

いやぁ、今日は暑かったねぇ。
お風呂なう。(知らん)

皆さまのpost読みに行けてなくてごめんなさいm(_ _)m

昨日ねお友達の慶担mちゃんから素敵なプレゼント🎁が届いたよ😆💓
我らがめんどく……だーりんが20代最後のジャニWebで熱弁してた「ぬれ煎餅」!
(流石!米どころ!)
&、食べ比べてねって「ぬれおかき」も!
早くも昨日るーびー飲みながら食べ比べてみましたけれども🍺(1人TMD打ち上げ)
どちらも美味しかった!

そして判明しましたけれど私はぬれおかきは食べた事があるけど、ぬれ煎餅は食べた事なかった。(多分)
ほんとにしっとりしててモチモチなのね♡
ぬれおかきは、ちょっとレンジでチンすると美味しいってパッケージに書いてあるの見て、
あっ、それやった事ある、と思ったの*ˊᵕˋ*

まだ取ってあるのでこれからお風呂出たらシゲ部聴きながら、るーびーのお供に頂きたいと思います♥
いつもありがとう♥(*´³`*) ㄘゅ~♡
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#ぬれ煎餅 #ぬれおかき
#てごちゃんは大丈夫#きっと大丈夫#不安に思うより応援しよう#ね♥

 

 

ではでは

来週も頑張っていきましょう。
またねっ☆


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡