KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

THE MUSIC DAY タイムテーブル。など。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

Mステなう。
何かのランキングでNEWSくん出ないかなー(*´ω`)

 

今日も、ほんのり、サクッと(*´∀`*)

 

今日のシゲちゃんも美人さんだったね~♡

後程書きまーす(^^)/

金曜ーーー日(^-^)/

雨がやんで、今は曇り空かな。
今日は涼しいけど、来週のこちら地方、ヤバそうです😱

今日もシゲちゃんは美人さんー(*´³`*)♡

カトシゲの東京今昔写真館は「聖蹟桜ヶ丘」
キーマカレーまぜそば美味しそう♥
だけど、毎週末新作を出すからもうその時しか食べられないんだってー(*´艸`*)
お久しブリーフに「ウマシゲ」でたよ🎶

「耳をすませば」のロケ地でシゲちゃんが「雫が告白されるところ?」って
主人公“雫”って言うのね?
(良く見たことない)
よぎるよね、ちゅべろーず。
書いてるかな?書けたかな?
あ、SPA解体しなくちゃー!(あのまま)

ではでは週末も頑張って行きましょうー!(*´ ³ `)ノ
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#ビビット#カトシゲの東京今昔写真館#聖蹟桜ヶ丘
#今日もシゲちゃんは美しい
#ひるおびじゃなくてビビット#私も握手し隊

 

 

 

THE MUSIC DAYのタイムテーブルも出ましたね(*´∀`*)

たびたびどもです。

TMDのタイムテーブル出ましたね*ˊᵕˋ*

源太のジャニーズ楽曲発表シーンメドレー(やったー!)と共に。
(昨日のPON)
メドレーで振り返ってそのまま番組終わるPON!最高。

⚫17~18時台
・えびくん
・ジャニストくん
・セクゾくん

 

⚫19~20時台
・亀と山P
・関ジャニくん
・キスマイくん
・NEWSくん

 

⚫21~22時台
・嵐兄さん
・キンキ兄さん
・TOKIO兄さん
・JUMPくん

シャッフルはどこかな?(*´³`*)♡
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#PON #THEMUSICDAY
#青木源太 #やったー#源太はいつもきっちりメンバーカラー
#ABCZ #ジャニーズWEST#SexyZone #亀と山P#関ジャニ∞ #KisMyFt2#嵐 #KinKiKids#HeySayJUMP #TOKIO

 

 

シャッフルメドレーの解説も良かったよ(^^)/
f:id:sunflower-shigeaki:20170630172203j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170630172219j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170630172234j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170630172249j:image

風磨くん、シゲちゃんの名前出してくれてありがとう(*´∀`*)

とうとう明日だね♡
楽しみ~♬
TMD見たくて飲み会断った人)

 

 

ではでは

またねっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡