KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

色々ー!(テレ東音楽祭とCDTVとチカラウタ)

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

今日も暑かったね。

(体育館の中非常に暑かった(^^; )

もうあと一週間で今年も半分終わるのね(*´ω`)

早いなぁ。(いつも言ってる)

 

中々ここまで手が回らず(^^;
(デジャブ)

 

って事で
毎度毎度手抜きではございますが、貼り付けします(ノ∀`)

 

 

おっと。ブレブレ写真。 
f:id:sunflower-shigeaki:20170625212916j:image

 

 

 

貼り付けその①

土曜ーーー日( *ˊᵕˋ)ノ
今日は(今日も)暑いね( *ˊᵕˋ)ノ

テレ東音楽祭の事前番組、NEWSくんの過去VTR紹介はなかったけど、
最後の宣伝で少しだけ映った😆💕

「最新曲まで」ってトコでどして「weeeek」?(*´艸`*)
テレ東音楽祭は毎年weeeek歌うよね、テレ東はweeeek推しなのかしら*ˊᵕˋ*

例のアレから一年経ったかと思うと早い。(笑)(増田事件😄)

去年のいのっちと太一くんとやっくんのシブがき隊完璧だったなぁ😆✨
何歌うかなー。衣装はツアー衣装かなー。
楽しみでーす♡(*´³`*)♡

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#テレ東音楽祭2017#TOKIO #V6 #関ジャニ
#またシブがき隊見たい

 

 

 

貼り付けその②

おはようございまーす( *ˊᵕˋ)ノ

今日は一日雨☔〜……の予報だったけど今は止んで晴れてきたよー。

息子、様子みながら少し試合に出るかもって言う事になったんだけど、どうしてるかな?(*´艸`*)
途中から見に行こうかな。

昨日のCDTV〜(^-^)/
さくらガールが好き過ぎる♡🌸

EXILE THE SECONDさんが「サマラバ♪サマラバ♪」って歌ってたよ( *ˊᵕˋ)ノ

岡崎体育さんのアルバムシゲちゃんがソラシゲで熱く語ってくれそうね( *ˊᵕˋ)ノ

ではでは良い終末をー(^-^)/

(お友達が探しているのですが、亀ちゃんのソロコンの関東圏内の公演どこか2枚お譲り頂ける方がいらしたら、ご連絡下さいませm(_ _)m)
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#COUNTDOWNTV#NEVERLAND#東京ドーム

 

 

 

貼り付けその③

たびたびお邪魔しまーす☆

「夏にピッタリなメドレーを。」
って、何かなー?(´˘`*)何かなー?(*´³`*)

「ちょっとコアな曲をやりますんで。」
って、それはお姉サマーかなー(*´ ³ `)ノ
後はなーに?😘♡
#チカラウタ #THEMUSICDAY2017
#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ#ゆず

 

 

ソラシゲ前にお風呂済ませたかったけど
まだ娘が出て来ない(^^;

 

 

大型歌番組が続くから嬉しいね♡
そろそろ新曲出ないかな~(^^)/

 

 

ではでは

またねっ☆


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡