KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

慶ちゃん特番と24時間テレビ制作会見。(追記あり)

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

昨日はバタバタしてて、こちらまで手が回らなかった(´-`)

 

慶ちゃんの特番がありますね( *ˊᵕˋ)ノ 

忙しいね、慶ちゃん(^-^)

橋下さんとねー、そかそかー、(´-`)

f:id:sunflower-shigeaki:20170623213948j:image

 

 記事はこちら。↓

www.oricon.co.jp

 

そろそろグループの嬉しいお知らせも欲しいよー‪٩(*´∀︎`*)۶‬

 

あ、今日のビビット、シゲちゃんのコーナーなかったね(´-`)

忙しいかな?お取り寄せハウスでもいいよ?

暴言国会議員のNEWSが長くなるから、シゲちゃんのコーナーは延期になったかな?
f:id:sunflower-shigeaki:20170623214008j:image

 

ヒルナンデスで

24時間テレビの制作会見ありましたね〜♥
f:id:sunflower-shigeaki:20170623214141j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170623214157j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170623214221j:image

ちょっと今、お風呂の中なので(出たっ!)

言葉を素直に伝えるのは難しい事だけど、って言ってたかなー。(見ながら書け)

www.oricon.co.jp

 

えぶりの部分は下に動画で載せますね(*´³`*)♡

 

 

 あ、ついでに(?)昨日の動画を(^-^)/

今日は暑かったー ´ω` )/

皆さま大丈夫ー?

ってか、今日は息子がドッジボールで指怪我しまして😅

突き指かなって感じで迎えに行った時は保冷剤で冷してもらってたんだけどかなり腫れてるぅ?紫?

看護師さんのママに見せたら一応お医者さん行った方がいいかもって事で夜間救急へ……(´-`)

(電話してからね)

なかなか呼ばれないね(´-`)

お腹空いたね(´-`)

宿題まだやってないね(´-`)

ただの突き指じゃない?(´-`)(笑)

 

(中略)

 

骨折じゃなかったよー(^-^)/

良かった、良かった。

安心したね。

日曜日の大会は出ちゃダメって言われたけど。(ノ∀`)

何か3500円くらい払ったけど。(p_q)

ちょっと実家寄って帰ってきたの9時20分くらい😅

宿題してお風呂入ってやっと寝られるね。(まだ起きてる)

皆さまも怪我にはお気をつけ下さいませ。(どんな〆)

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#全力少年

#お騒がせしました

#明日は金曜日#シゲちゃんに会えるよ

 

 

24時間テレビ会見@えぶり↓

 

24時間テレビ会見@えぶり。その①

やっと諸々録画見られたー( *ˊᵕˋ)ノ

ヒルナンデスの方は長いのでえぶりの方載せますね(*´³`*)♡

今日は結局娘の学年の発表を見てから小学校に移動し息子の授業参観(も発表系だった)を見ましたよー(^-^)/

高校生、若いって素晴らしいね☆

キラキラしてるなぁ。

私も高校生に戻り隊(*´艸`*)

24時間テレビのドラマは亀ちゃん。

鬼スケジュールのソロコンが始まるのにドラマまであって、忙し過ぎてどうにかならないか亀ちゃんが心配(p_q)

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#24時間テレビ会見#櫻井翔 #亀梨和也#newsevery

 

24時間テレビ会見@えぶり。その②

尺の調整は慶ちゃんがしっかりやってくれるそうです☆慶

「尺の確定守ります」(*´艸`*)さすがっす。

今一番知りたい事はNEWS出ますか?

どこで出ますか?でごめんなさい。(笑)

小林麻央さんの御冥福をお祈り致します。(悲しいね(p_q))

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#24時間テレビ #櫻井翔 #亀梨和也#newsevery

 

 ではでは

またねっ☆

 

追記:

音楽の日、来たね〜‪٩(*´∀︎`*)۶‬

https://www.instagram.com/p/BVr2YZmAwOb/

マスヒツ中に失礼しまーす( *ˊᵕˋ)ノ

ライブの演出の話してくれてるねー♥

連投ごめんなさい。

(連投されると困るよね?)(ごめんね)

「音楽の日」来たねー!‪٩(*´∀︎`*)۶‬

TBS

7月15日(土)

第1部 午後2:00~夜9:54

第2部 夜11:45~朝5:00

ながーーーい!(笑)

どこら辺で出るかな?(*´꒳`*)゚*.・♡

大型音楽番組が続くからHDD準備しておこうね〜♥

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#音楽の日#TBS

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡