KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

PON!の慶ちゃん。とTMDはお姉サマー♡

今日も元気にこんにちは、ひまわりです。

 

 

 

雨が強いですね~☔

恵の雨は嬉しいけど、災害が起きる程は降らないでくれぃ~。

皆さま、足元お気を付け下さいませね。

 

昨夜は地震があった地域もあったそうですね。
皆さま大丈夫でしょうか?

 

 

PON!で昨日から、二週間毎日ジャニーズグループが登場し(VTR)
THE MUSIC DAYの歌唱曲を発表するコーナーが始まり

今日はNEWS・慶ちゃんでしたよ~♡

 

いつかな~って思ってたらNEWS早めだったね( ´艸`)
明日からの録画予約切っちゃってもいいかしら( ´艸`)

 

 

えぶり終わりの慶ちゃん♡f:id:sunflower-shigeaki:20170621134826j:image

 

源太はいよいよです( ´艸`)


f:id:sunflower-shigeaki:20170621134842j:image

 

ドーム・オーラスの話もしてくれて(´;ω;`)


f:id:sunflower-shigeaki:20170621134858j:image

 

うう~( ノД`)


f:id:sunflower-shigeaki:20170621134913j:image

きゃぁ!お姉サマー!!!\(^o^)/



 って事で、動画でどうぞ💕↓

PON!の慶ちゃん、その①

毎日ジャニーズが出てTHE MUSIC DAYの楽曲を発表するコーナー*ˊᵕˋ*
今日は慶ちゃんだったよー!

えぶり終わりの慶ちゃん♥
ツアーファイルのお話もしてくれて( *´꒳`*)♥

TMDの楽曲は「渚のお姉サマー」でーす!
MAXきゃっふぉー‪٩(*´∀︎`*)۶‬💜💗💛💚
楽しみー!😆😆😆
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#PON#THEMUSICDAY#渚のお姉サマー

PON!の慶ちゃん、その②
続きです!

えぶり終わりでもいい匂いの慶ちゃん‪٩(*´∀︎`*)۶‬
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#PON#THEMUSICDAY#渚のお姉サマー

PON!の慶ちゃん、その③

うううー。泣けるねぇ(p_q)
シゲマスのいくぞ!が男らしい〜♥
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#PON#THEMUSICDAY#渚のお姉サマー

PON!の慶ちゃん、その④

お姉サマー大好きなので超絶楽しみ♥
また翔ちゃんが「夏だね〜!」って言ってくれるかしら(*´艸`*)
(前にTMDでお姉サマー歌った時最後に言ったの)

楽しみー!
(番組諦めた(p_q)てか、おばさんだからどーせ当たらない(p_q))
(やさぐれ過ぎ).#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#PON#THEMUSICDAY#渚のお姉サマー

 

 

 

塚ちゃんのソロをヒャダインさんがプロデュース。
超面白いんですけど( ´艸`)

塚リカちゃんってキャラが元々いるのね( ´艸`)
f:id:sunflower-shigeaki:20170621134941j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170621134956j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170621135020j:image


ヒャダインさん、塚ちゃんベタ褒め(*´∀`*)

 

 

ではでは

またねっ☆

 

 

宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡