KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

フライングシゲマスハピバ会☆

 今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

あっという間に日曜の夜だねぇ*ˊᵕˋ*

早いなぁ。

 

今お風呂なんだけど(またかよ)

24時間テレビの追加情報って何かな?

 

……

お風呂から息子に聞いてみたら

スペシャルサポーターに宮迫さん・東野さん・後藤さん・渡部さん、って。

 

行列メンバーね(*´艸`*)

 

 

昨日息子の大会があったけど、今日も1日練習試合で😅

 

でも

だけどもだっけっどっ(*´艸`*)

(おっぱっぴー)

母はその間、ヲタゴトしておりました(*´艸`*)

 

 

超フライングシゲマスハピバ会💛💚💛💚
f:id:sunflower-shigeaki:20170618182638j:image

6月後半から7月いっぱいで、全員の予定が合う日が今日しかなくて( *´꒳`*)

 

本日、だいぶ早いけど、シゲマスハピバ会を開催して来ましたよ〜٩( ´ω` )و

 

いつものメンバーで、いつもの場所なのですが、

デュアルのお部屋が予約済で取れなくて(´-`)

普通のお部屋(DVD見られない)でカラオケの本人映像見ながら、お祝いして来ましたー٩( ´ω` )و

 

 

慶ちゃんがいなくてごめんね😅
f:id:sunflower-shigeaki:20170618183001j:image

ダブらないように貼ったつもりだけど、良く見たら同じシゲちゃんが2枚ある(*´艸`*)

さて、どれでしょう?(*´艸`*)

 

ケーキ可愛すぎ♥
f:id:sunflower-shigeaki:20170618183031j:image

田舎にもこんな事してくれるケーキ屋さんが😍💕

しかも、美味しい💕💕

 

顔のチョコ割っちゃうの、躊躇ったわぁー(*´艸`*)

 

家政婦は見た、みたい(*´艸`*)

f:id:sunflower-shigeaki:20170618235855j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170618183057j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170618183109j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170618183119j:image

 

 

お土産ありがとう♥
f:id:sunflower-shigeaki:20170618183139j:image



ではでは
今日は早めに寝る準備して、ベッドでソラシゲ聴こう〜っと(*´꒳`*)゚*.・♡


ではでは

またねっ☆


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

広告を非表示にする