KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

NEVERLAND東京ドーム。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

ただいまぁ(^^)/

って、今日帰って来たわけではないけれども(*´∀`*)

 

NEVERLAND東京ドーム公演
6月10日、11日行って来ました♡

もう本当に感動的で
とっても楽しくて素晴らしくて愛と絆に満ちた
NEWSくんとのおデート、最高でした。

 

ブログ書く時間も体力もなく(^^;

ほんのり書いておきます(*´∀`*)

別場所に書くかもです。(知らん)

 

 

 本当に素晴らしい夢の国でした。

現実世界に戻るのが辛い。
f:id:sunflower-shigeaki:20170612214552j:image


f:id:sunflower-shigeaki:20170612214653j:image


f:id:sunflower-shigeaki:20170612214623j:image


f:id:sunflower-shigeaki:20170612214718j:image

 

仙台公演ではなかった追加曲は

サマラバ、ANTHEM、スノードロップ、渚のお姉サマー
だったかな(*´∀`*)

大好きなお姉サマー歌ってくれて嬉しかった~♡

あと希望してたサマラバも~♡

 

 

土曜日はめちゃくちゃドタバタしたけど
お会い出来たお友達ありがとう~💖
f:id:sunflower-shigeaki:20170612210336j:image



日曜日にお会い出来たお友達もありがと~💖
f:id:sunflower-shigeaki:20170612214520j:image

会えなかったお友達はまた次回会おうね♡

 

 

 

「NEVERLAND」@every。①

嗚呼ー(p_q)NEVERLAND終わってしまいましたね(p_q)
寂しい、もう会いたい。
すぐに会いたい(p_q)
これが最後かと思うともう最初から泣きそうでウルウルしてて我慢してたけど
あやめ終わりのBrightestのイントロで泣く。
Brightest大好きなんだけどあのイントロの白い衣装のジュニアくん達のダンスから全て素敵で♥

最後の方も流れ星あたりからずっと泣いてた。

MCも最高だった(*´艸`*)
最後もね、ほんと感動的。
NEWS担で良かった!
NEWS最高!
NEWSファンも最高!
心からありがとう♥
映像1分で入らなかったので分けます。
#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#NEVERLAND#東京オーラス#newsevery

 

「NEVERLAND」@every.②
続きー!(さっきの動画の続きです)
もうもう、感動的だったね。
ドームが揺れるほどのNEWSコール。
お姉ぇさんのアナウンスが入るとそれをかき消すように更に大きくなる。
マイク無しで出てきてくれて
泣いてるてごちゃんをシゲちゃんが抱えてわしゃわしゃしながら歩いて。

マイク無しの「ありがとうございましたー!」の後メインステに戻る時自然発生的にファンみんなでURを大合唱。
もう、号泣だよね。
NEVERLANDの世界、とっても幸せでした。
現実世界に戻るのが辛い。
NEWSくんもお友達もありがとう♥
また後で書きマース。
皆さまのところにお邪魔できてなくてごめんなさい!
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#NEVERLAND#東京ドームオーラス#newsevery

 

 

ではでは
またね☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡