KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

6月7日 ソレダメ!

今日も元気にこんにちは、ひまわりです。

 

 

 

今日は暑いね(^^;
明日も暑い予報だけど、曇りくらいになって欲しいなぁ~。

グッズに並ぶ方、暑さ対策と水分補給、万全になさって下さいね(*´∀`*)

 

 

先日のソレダメ!をちらっと(^^)/

 

春日いなくても、この衣装なのね(*´∀`*)

f:id:sunflower-shigeaki:20170609125805j:image

 

全国のひろ子さん、おめでとうございます\(^o^)/


f:id:sunflower-shigeaki:20170609125821j:image

 

へぇ、お腹いっぱいになっちゃうなぁ( ´艸`)


f:id:sunflower-shigeaki:20170609125836j:image

 

お蕎麦くらい、好きに食べさておくれよ~(*´ω`)

 

ね!めんどくさい!!(^^)/
f:id:sunflower-shigeaki:20170609125853j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170609125913j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170609125929j:image

 

ひろこ先生面白い~( ´艸`)


f:id:sunflower-shigeaki:20170609125942j:image

 

太極拳まっすー(*´∀`*)

 

(笑)(笑)(笑)

 

f:id:sunflower-shigeaki:20170609125953j:image

ではでは
簡単ですが(*´∀`*)

 

 

おまけ①

木曜ーーー日(^-^)/

バタバタしてまして、全然インスタにin出来てなくてごめんなさーい┏○ペコッ

VSの慶ちゃん、頑張ってたね( *´꒳`*)
ながら見でちゃんと見られなかったので後でまた見てみます〜。
ハシゴ登り、ビビり過ぎで可愛かったね ´ω` )
バタバタしててお写真も動画も撮れてないので前に撮ったやつを上げちゃう(*´艸`*)
ではでは明日は金曜日♥週末ももうすぐよ♥

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#変ラボ#VS嵐
#VR#何度見ても笑える
#2日分の服がやっと決まった

 

 

おまけ②

金曜ーー日 ´ω` )/

今日のシゲちゃんも美人さーーーん💚💚💚

今日の「東京今昔写真館」は東京駅、八重洲エリア*ˊᵕˋ*

おっきな声出して、喉やりそうになるシゲちゃん(´˘`*)
気をつけてねー! ٩( ´ω` )و

今日はあつーい!
明日もあついぞぉー!

じゃね♪

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#ビビット#カトシゲの東京今昔写真館
#八重洲#ドーム参戦で東京駅ご利用の方は是非行ってみてね

 

ではでは

またねっ☆


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡