KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

火曜日(*´ ³ `)ノ

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

あっという間に火曜日(*´∀`*)

ワクワクな事と、憂鬱な事と(*´∀`*)
うふふふふふ。はぁ。

 

 

 今日も書けなかったので
手抜きの貼り付けです☆

(昨日の) 

月曜日始まったいつもの日々*ˊᵕˋ*
こんばんは、今週も始まりましたね。
今週も宜しくお願いします。( *´꒳`*)

広島公演も無事に終了して、残すは東京公演のみですね。

始まりがあれば終わりもある。寂しいなぁ。
(まだ終わってないっての)
一刻も早い映像化を!(^-^)/

ではでは今週も頑張って行きましょー٩(ˊᗜˋ*)و

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#NEWSな2人 #まだ最初のとこまでしか見てない
#奄美は釣りでいくのかな#ネタパレは見たよ
#チカラウタ、サッカーアース諸々後で見ます
#うちわ作り直したしお土産出来たけど服が決まらない

 

 (今日の)

火曜ー日(*´ ³ `)ノ

今日のKラジはてごちゃん。
きっと今夜も爆笑でしょう(*´艸`*)楽しみっ♪
(変なニュースは無視だよ、無視っ)

週末の録画のアレコレを見ようと思いまして〜( *´꒳`*)


「ネタパレ」(^-^)/

f:id:sunflower-shigeaki:20170606234709j:image

まっすー今日も可愛い😆


「好きだよ」も頂きまして〜♥

 

 

 

「サッカー☆アース」……
f:id:sunflower-shigeaki:20170606234729j:image


を再生したら「架空OL日記」が入ってた😅

いや、架空OL日記も毎週見てるけれどもっ😅

 

 

 

「チカラウタ」……
f:id:sunflower-shigeaki:20170606234744j:image


を再生したら「フランケンシュタインの恋のダイジェスト番組」が入ってた😅

チカラウタお休みだったの?

 

『毎週録画』にしてあると、こーゆー事が往々にしてありますねぇ💧

Burnの文庫化おめでとう✨
後書き入るから買うよ(*´³`*)♡

トリッパーも予約したよ(*´³`*)♡

ではでは(^-^)/

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#チカラウタ #サッカーアース

#架空OL日記#バカリズムさん脚本のドラマいつも面白い

 

ではでは

またねっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡