KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

6月2日 ビビット。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

おっと(^^; 何日ぶりかな?
4日ぶり位になっちゃったかな(^^;

 

今週も始まりましたね(*´∀`*)
今週も宜しくお願いいたします☆

 

 

さくっと、先週のビビット~☆

行ってみYO✨✨✨

 

 

今日(ではない)のシゲちゃん💚💚💚

今日(ではない)のシゲちゃんも劇的に美人さん💕💕💕
f:id:sunflower-shigeaki:20170605210440j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170605210500j:image

美しいなぁ💕
f:id:sunflower-shigeaki:20170605210524j:image

この刑務所を改造したホテル
行ってみたいな~(*´∀`*) 建物が歴史ある感じで素敵よね☆
(おばけとかは出ないよね?)

 

 

 

 

お久しブリーフのシゲちゃんのコーナー💖

 

きゃわいい~☆☆☆
f:id:sunflower-shigeaki:20170605210602j:image

 

嗚呼!( ノД`)
(泣くな)

 

 

今日(ではない)の東京今昔写真館は「東京駅」
(ビビカルでも行ったわね♡)
f:id:sunflower-shigeaki:20170605210629j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170605210649j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170605210713j:image

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

 

次に東京駅に行った際は(滅多に行かないけれど)

このカレーパン買おう~っと(^^)/
f:id:sunflower-shigeaki:20170605210736j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170605210751j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170605210812j:image

 

前にビビカルでもここ行ってたから
去年東京駅に行ったときに入ってみようかな~って思ったけど
まぁまぁいいお値段で止めたような気がする( ´艸`)
f:id:sunflower-shigeaki:20170605210831j:image

“東京駅はきっと重い”って表現がシゲちゃんらしくて好きだわ♡


f:id:sunflower-shigeaki:20170605210849j:image

 

 

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20170605210904j:image

テロップ邪魔~(^^)


f:id:sunflower-shigeaki:20170605210920j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170605210934j:image
「以上、カトシゲの東京今昔写真館でした」

今週も楽しかったよ~♡

 

 

 

おまけ。

時差ながら、今日も貼り付け~☆(^^;

金曜ー日っ✨

夜中、ってか早朝?こちら地方、すんごい雷雨でした⚡😱
雨の音で起きちゃうくらい。
慌てて開けてある窓、全部閉めてまわりました😅
こどもたちも起きてきちゃってね(^-^;
何だか変な時間に起きちゃったので寝坊しそうでしたけれども起きたらめちゃいいお天気でした(*´艸`*)今日も暑そうだ……。

今日は「東京今昔写真館・東京駅」だったよ♥
東京駅は前にビビカルでもやったよね*ˊᵕˋ*
今日のシゲちゃんも美人さん💚

関係ないけど、昨日ネットニュース見て知ったけどビビットって春のリニューアルのときタイトルから「白熱ライブ」が無くなってただの「ビビット」になったんだね( *´꒳`*)

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#ビビット#カトシゲの東京今昔写真館#東京駅



おまけ②

土曜ー日(^-^)/

ってさっきから動画が投稿出来ない?
何度も同じ文打ってるんだけどー( ´・・)
試しにもっかいトライ!上がったら、編集しよう(^-^)

追記😊あ、上がった(*´艸`*)

今日は朝はやーくから丸1日息子の遠征でちょっぴり遠く市まで行って参りました(^-^)/
疲れたぁー。
(´-`).ナビを頼りに行きましたけれど、行きと帰りでナビが違うルートを指示してきまして帰りはちょっとウロウロして時間がかかっちゃった😅
お友達母子も一緒に乗せて来たので時間が長くてもずっとおしゃべりしてたので大丈夫でしたけど(^-^)
息子もみんなも頑張ってました。
お疲れサマー☆
凄く疲れたので、今日は早く寝ようっと。

皆さまも良い終末を✨
お休みなさいっ٩(ˊᗜˋ*)و

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#来週はもっと運転長い
#Mr.White#knockthegate



ではでは
またねっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡