KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

5月26日 ビビット。

 今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

今日で5月も終わりですね。😊

早いなぁ。

進学・進級してから、もう二ヶ月近く経つのねー。

 

6月はとうとう待ちに待ったドーム公演もありますね♥

まだ着ていく服も決まってないけれど(*´艸`*)

 

仙台からドームまでが長かったなぁー。

わくてかですね♡

 

 

さてさて

お風呂の中なんで(知らん)(またか)

サクッと先週のビビット行ってみYO〜✨✨✨

 

 

今日(ではない)のシゲちゃん💚💚💚

 

今日(ではない)も激しく美人さん♥
f:id:sunflower-shigeaki:20170531223743j:image

 

だけれども、

田中くんの話題では

太一くんもシゲちゃんも辛そうだったね(p_q)

 

辞めて何年か経ってからでも

やっぱり「元KAT-TUNのメンバーの田中容疑者」ってKAT-TUNの名前出されちゃうもんね(´-`)

 

んもう!田中3号!(見てた?)

ジャニーズ辞めてまでKAT-TUNに迷惑かけないであげて!

(ハイフンのお友達もいるので、可哀想💧)


f:id:sunflower-shigeaki:20170531223807j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170531223822j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170531223843j:image

 

あずきバーかき氷機欲しいっ🍧

(けど、2,800円は高いな(*´艸`*))


f:id:sunflower-shigeaki:20170531223900j:image

 

クイズの答え、多めに言っちゃうやーつ。(笑)


f:id:sunflower-shigeaki:20170531223920j:image

 

きゃわ♥

(結局)


f:id:sunflower-shigeaki:20170531223933j:image

 

テレビで見たんだもんねぇ。

うん、うん。*ˊᵕˋ*


f:id:sunflower-shigeaki:20170531223959j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170531224013j:image

シゲちゃんのコーナーは三週連続でなかったけど

少しでも休んで欲しいので

ちっとも寂しくない(´˘`*)

 

明後日はどうなのかな?





おまけっ ´ω` )/

5月最終日ー(*´ ³ `)ノ

今日は少し涼しかったね( ˙ᵕ˙ )

昨日のkラジも面白かったね*ˊᵕˋ*

とりあえず、東京ドームには黒い下着っとφ(..)メモメモ

あ、ソレダメ!はちょっとしか見られなかったので後で見るね〜 ´ω` )/

明日から6月✨衣替えだね👕👚

息子はプール掃除があるらしい。

もうそんな時期なのねぇ。

ではまたねっ☆

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#白熱ライブビビット

#シゲちゃん最近奥さま言ってくれないから

#奥さま言って下さい

#奥さん呼びかけキャラはすっかり中間くんになっちゃったぞ😊

 

ではでは

またねっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡