KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

5月19日 ビビット。

 今日も元気にこんばんは、ひまわりです。




今日も暑かったー。

まだ五月なのに32度? 

ヤバいね、地球。 ´ω` )/



非常に時差ですが、まだ書けてなかった

先々週のビビット(*´艸`*)

(ほんのり動画で載せたかもだけど)

時差はいつもの事なんで(*´艸`*)

記録用として載せておきマッスル(*´ ³ `)ノ

 


名古屋公演後初の生シゲちゃんで

ハラハラ・ドキドキしながら待ちに待ってた5月19日のビビット(*´ω`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20170530225658j:image


なかなか喋らなくて、やっぱり声が出ないのかなぁ、って心配だったよね。

声聞けた時は安心したぁ💓


ちょっと声がまだ本調子じゃなかったけど、元気そうだったね♥


f:id:sunflower-shigeaki:20170530225719j:image


美人が過ぎる💕


f:id:sunflower-shigeaki:20170530225740j:image


きゃわっ×1億。(*´³`*)♡


f:id:sunflower-shigeaki:20170530225758j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170530225817j:image


きゃわっ×2億。(*´ ³ `)ノ


とにかく話しかけて欲しくはないシゲちゃん(*´艸`*)💚💚💚


f:id:sunflower-shigeaki:20170530225839j:image


シゲちゃんにシーカードをプレゼントしてあげて下さい♡


f:id:sunflower-shigeaki:20170530225908j:image


紫外線と赤外線。

さすがシゲちゃん(´˘`*)


f:id:sunflower-shigeaki:20170530225935j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170530230001j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170530230016j:image


シゲちゃんの元気な姿を見られて安心したよ♥




おまけっ。(昨日の)

https://www.instagram.com/p/BUqNf4sgmPA/

今週も始まりましたね!
今週も宜しくお願いします!

ソラシゲは名古屋公演の数日後の収録でまだ声が枯れてたけど元気そうで良かった♥
話したい事もいっぱいだったろうしね*ˊᵕˋ*
静養中にたくさん色々なものに触れる時間が取れたかな*ˊᵕˋ*

我が家の末っ子(ロングコートチワワ)が

。。

。。。

f:id:sunflower-shigeaki:20170530230600j:plain

誰?!
別人(犬)になりました。(笑)

暑さに弱いので、いつも夏はエアコン付けた中にいますが
ひまわり地方は非常に暑くなるので毛皮着てる姿を見ると暑いのかなーと心配だったりして。

調べたらロングコートチワワを短く刈ると中には毛がのびなくなってスムースチワワになる子もいるって見たのでした事無かったんだけど
近所のチワワちゃんが毎年サマーカットにしてるって聞いて
うちも、初チャレンジしてみました。

って事で誰だか分かんない感じにイメチェンして、
スムースチワワになりました(*´艸`*).ちゃんと毛伸びるかな… ´ω` )
涼しくなったなら良かったな*ˊᵕˋ*

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#ロングコートチワワ#サマーカット



おまけっ。(今日の)

火曜ー日っ✨

昨日・今日も暑かったー☀(32℃?😱)

昨日は小学校の災害時児童引渡し訓練ってのがあって、
一番暑い時間帯に小学校まで歩きで行って来ましたよー。
はぁ、暑かった😅

今日はおデートに向けて美容院へ(*´艸`*)
髪が傷んでて前回もちゃんとトリートメントするように怒られたのにサボってまして、
髪が傷んだままで今回も怒られた ´ω` )/
ジャニ話いっぱいしてきました。(*´艸`*)

今日は火曜日っ☆Kラジは今週もまっすーよね。*ˊᵕˋ*🎶楽しみっ。

カットして別人(犬)になった愛犬に、「誰?」って言うのが我が家でほんのり流行ってる(*´艸`*)
(でも可愛いよ(*´艸`*))

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#恋を知らない君へ#恋君
#LoveMusic
#去年の夏は忙しかった
#今年も忙しくあって欲しい
#なんか喉に違和感#何だろう

 

 

ではでは

またねっ☆


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡