KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

日曜日(^-^)/

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

あっという間に日曜日の夜。

早いねぇ。

何も見れてないので分からないけれど、今日の和歌山公演も無事に終了したかな?*ˊᵕˋ*

 

残すところあと2箇所だね♥ 

 東京公演、楽しみにしてるよ🎶

 

昨日はブログが書けなかったな。

週末も色々と 

 

☆ネタパレとか
f:id:sunflower-shigeaki:20170528224723j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170528224742j:image

 

 

☆NEWSな2人とか
f:id:sunflower-shigeaki:20170528224805j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170528224823j:image

 

サッカーアースとか
f:id:sunflower-shigeaki:20170528224935j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170528224950j:image

 

☆チカラウタとか
f:id:sunflower-shigeaki:20170528225007j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170528225022j:image

書けてないけどあったね♡

あ、イッテQ!もね(^-^)/

 

書けないままだな…きっと…

 

 

貼り付けー(*´艸`*)

土曜〜日っ!いぇいっ🙋

明日っからまた日・月・火ほら、水・木回って金・土・日曜!🎶

っつーことで、土曜日ー(^-^)/

和歌山初日も無事に終了したようで、おめでとうございます(*´³`*)♡

てごちゃんの男らしさにまた惚れ直す💓

和歌山公演から追加曲があったようで♡

歌って欲しいねって言ってた曲なので嬉しい♥

東京でも歌ってくれるかな?(*´ ³ `)ノ

今日は朝から学校行事。

晴れの予報がまさかの小雨(´-`)

そんなに長くは無かったけれど。

終わった頃に晴れ出す(´-`)

(無かったら和歌山行けたのに(p_q))

ではでは、良い日曜日を!

お休みなさいっ ´ω` )/

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#和歌山初日おめでとう

#weeeek#カウコン#ひまわりを探せ

 

日曜の夜、こんばんま*ˊᵕˋ*

今日はいいお天気だったね(´˘`*)

今日は朝から廃品回収のお手伝い。

めちゃ暑くて、日焼けするかと思ったよ(´-`)

お風呂入ろうと思ったら娘に先に入られちゃったよ(^-^;

シゲ部の前に入りたかったんだけど。

ではでは、来週も頑張って行きまSHOW😉💕

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#来週も暑いみたいだね

#皆さまお気をつけ下さい

#NEVERLANDの残す所あと2箇所

#まだツアー中なのでNEVERLANDの衣装等が分かってしまうお写真の投下はやめましょうね

#変ラボ #ドライアイスケツロケット

#シゲ部のシゲちゃんの声はどうかな

 

 ではでは

そろそろソラシゲ始まるので、この辺で。

またねっ☆


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡