KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

5月19日 ザ少年倶楽部プレミアム。その⑤

 今日も元気にこんばんは、ひまわりです。




今日は涼しかったねー。

朝から雨で、午後一度やんでたけど、また夕方から降り始めました。

明日は朝から小学校の学校行事があるから(長くはないんだけど)

雨降らないで欲しい。

……てか、週末はまた暑いって、ニュースで言ってたかなぁ(´-`)



少プレ、最後〜✨✨✨


素敵♡

(何しても素敵💕)
f:id:sunflower-shigeaki:20170526200244j:image


素敵な場所だね〜。

京都に行ったら寄ってみたいわ♥


f:id:sunflower-shigeaki:20170526200301j:image


後ろ姿担。


f:id:sunflower-shigeaki:20170526200318j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170526200344j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170526200401j:image


二人ともきゃわいい♥


f:id:sunflower-shigeaki:20170526200419j:image


シャレた精進料理だわ〜✨


f:id:sunflower-shigeaki:20170526200433j:image


まぁ、素敵♥

(ボキャ貧)


f:id:sunflower-shigeaki:20170526200448j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170526200510j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170526200535j:image


二人が仲良しって言ってもらって

嬉しかったね(*´³`*)♡

是非是非、コーナー化してもらいたいわぁ♥




おまけ。*\(^o^)/*

こんにちはー(^-^)/

今日も朝から強めの雨が降っていましたけれど、午後には上がったよ(´˘`*)

(雨だと娘の送り迎えが…(*´艸`*))

(カッパ着て行きなさいっとか思うけれど)

娘の中間テストも終わりました。

出来はどーだったんでしょーか(´-`)

帰って来て、ご飯食べてから卒業した中学の行事見に行ったよ(*´艸`*)

今日のビビットシゲちゃん💚

元気そうで、声も復活してたよ🎶

良かったね( *´꒳`*)

明日からの和歌山公演も頑張ってね(*´³`*)♡

今日もシゲちゃんのコーナーはなかったけど、ゆっくりお休み出来たなら良かったな(*´ω`*)

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#白熱ライブビビット

 

 ではでは

またねっ☆



宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡