KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

5月19日 ザ少年倶楽部プレミアム。その②

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

今日は涼しかったね(*´∀`*)

息子が修学旅行に行ってるよ(*´∀`*)

楽しんでるかなぁ、もう寝たかな?

 

 

 

さてさて
少プレの続き(^^)/
(終わる気しないけど)
(いいの、いいの自己満。記録用。( ´艸`))

 

 

やだ、素敵♡
白T似合う( *´艸`) 京都似合う( *´艸`)
f:id:sunflower-shigeaki:20170524221038j:image

 

相変わらずの後ろ姿担。💕💕💕

 

f:id:sunflower-shigeaki:20170524221054j:image

 

きゃわ💖💖💖

 

ヨガも素敵♪♪♪


f:id:sunflower-shigeaki:20170524221109j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170524221130j:image

 

嗚呼(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)


f:id:sunflower-shigeaki:20170524221147j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170524221204j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170524221224j:image

 

うはは(*´∀`*)


f:id:sunflower-shigeaki:20170524221245j:image

 

ちゅー待ちですかね?
(違う)


f:id:sunflower-shigeaki:20170524221302j:image

京都素敵だなぁ。

心が洗われそうだわ(*´∀`*)

 

つづく~(^^)/

 

 

おまけ。

週の真ん中こんにちま(^-^)/

今日・明日、息子が修学旅行でございまして、昨日はKラジを聴かずに珍しく早寝しましたよ(´˘`*)Kラジは今朝聴きました☆

荷物事情とか楽しかったね(о´∀`о)

朝5時45分集合の息子を送って、
バスのお見送りして帰ってから娘のお弁当作る気でいたらお友達ママが(上も一緒)今日はお弁当ないね、と。
ないの?!
あっ、テストだから?ないのね?
(そゆえば午前中で終わるって言ってたなぁ)
お弁当作らなくて良かった( *´꒳`*)
テストはどーなんだろか😅

何週間分もNEWSな2人が見れてないんだけど😅
こないだの分は見ましたっ。
何週間も重いテーマだったけど、次回のテーマは面白そう*(^o^)/*
シシドカフカさん的な美女の方のキャラいいわぁ♡
久しぶりに楽な気持ちで見られそうです。
(重いテーマが悪いとかではないよ)

ではでは皆さま、今日も1日頑張って行きまSHOW✨
(もうお昼だよ)

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#NEWSな2人#東大美女
#修学旅行は鎌倉八景島#暑くなくて良かったね




ではでは

またねっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡