KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

5月19日 ザ少年倶楽部プレミアム。その① +α

 今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

 

お久しブリーフ(^-^;

何日振り?4日振り?

何だか色々モチベーション上がらす(´-`)

 

毎日暑いしね(^-^;

(関係ないか)

 

 

ちょっくら先日の少プレ〜☆

時差でもいーの、もはや自分の記録用だから(*´ ³ `)ノ

 

って事で行ってみYO〜✨✨✨

 

今月の少プレは、@プレミアムスペシャル( *´꒳`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20170523205955j:image

 

オープニング新しくなったよね?

四月はどーだったかな?

(見てみなさいっての)


f:id:sunflower-shigeaki:20170523210014j:image

 

シゲマスは山村紅葉さんと一緒に京都🎶


f:id:sunflower-shigeaki:20170523210032j:image

 

紅葉さんのボケに戸惑うシゲマス(*´艸`*)

 

まっすーもボケ返し(*´艸`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20170523210050j:image

 

既にもう美人さん♥

 

心にね😉

f:id:sunflower-shigeaki:20170523210105j:image

この笑い方可愛いよね(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

 

ああ!

イムリー!!

f:id:sunflower-shigeaki:20170523210117j:image

人を信用し過ぎちゃいけないね(p_q)

気をつけて〜!

 

 

私もお友達は信じたらいけないんだなって

悲しいけど、経験したな。

何度もね。

お友達なんて脆いよね。

良く、別Gのお友達と(状況が色々似てて)話すんだけど

こちらがどんなに凹んで悩んで悲しんでても

相手は結構何とも思って無くて、普通にジャニ活楽しんで、普通に楽しくブログ書いたりしてる。

それがまたえぐるんだと。

そんな事で悩んだりするのは時間の無駄だと分かっていますので

幸いにも、社交辞令じゃないホントのお友達たちがいるので(どうなのかな?不安だけど)

そんなお友達たちと日々楽しく過ごしていけるようにしたいと思ってます。

(何の話だよ)

(人間不信だよ、って話)

(ここは絶対見てないと思うから、大丈夫よね😅)

 

 

少プレ、数分しか進んでないけど今日はここまで(^-^;

 

また続き書きまーす(*´ ³ `)ノ

 

 

おまけ。(*´艸`*)

お久しブリーフ(^-^)/

全然in出来てなくてすみません ´ω` )/

いやー、暑い。兎にも角にも、暑い。

33度?(ヒュー!)

昨日は一日息子の大会で。

途中抜けて午後からは娘の授業参観(公開授業)&PTA総会&懇談会。

音楽の授業で楽しかったけど音楽室めちゃ暑い(:3_ヽ)_

体育館、もっと暑い(:3_ヽ)_

暑さに体力奪われまして、非常に疲れたため昨日は珍しく早く寝ました(*´艸`*)

運動してる人はもっと大変だっただろうねぇ。

昨日は行きたいイベントがあったんだけど、授業参観と被ったので断念。

次回は必ず行ってやるぞぉ。

今日も一日暑かったー。

車の中やばいよね😱

今週もお疲れ様でした!

来週も頑張って行きましょうー!

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#チャンカパーナ

#おめでとうみゅーじっくすていしょん#明日も暑いらしいよ

#皆さま気をつけましょうね

 

曜ーーー日(*´ ³ `)ノ

今日も暑かったー。

5月でこれだと、8月になったら60度くらいになっちゃうね!

(って毎年言ってる)

明日もまた暑いかな。

皆さま、熱中症などお気を付け下さいませね♡

水・木は息子の修学旅行。

曇りくらいの予報かな?暑すぎず良かったね(´˘`*)

昨日のシゲ部も元気そうで良かった、

次の回は喉の調子悪くなった後の収録かなぁ?

どうかなぁ?(p_q)

慶担の皆さま水曜発売のTV fanとTV naviに慶ちゃん登場です。

明日は全増担死亡(他担も)の美的発売ですね。

パレット一つ分買い占めましょう。

ではでは今週も宜しくお願いしまーす!*(^o^)/*

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#チャンカパーナ

#昨日の続きでごめん

#おめでとうみゅーじっくすていしょん

#当日仙台にいたなぁ

#すぐにスマホの電源入れてNEWS友ちゃん達からの報告を聞いて死亡したなぁ

#月が2人を~のとこのシゲちゃんの立ち姿がカッコよすぎる

 

 

https://www.instagram.com/p/BUbALzMgtwX/

火曜ーーー日(^-^)/

私も美的ゲットして来たよ🎶

付録無しのやつもあるんだってね?

私が行く本屋さんには付録付きしかない気がするぅ。

(か気付いてないだけか)

イケヒサに悶絶(*´艸`*)

写真の撮り方もとても素敵ね♡

ないすばでーが上手に撮れてる♡

(何目線)

いつも思うけど美的のNEWS連載アピールが小さすぎる!

もっと大きい文字で、小さい写真とかも表紙に載せたら、もっと売れるんじゃないかと思うよっ(*´ω`*)

私、雑誌を切り抜きしたり解体したりしてなくてそのまま全部残ってるんだけど(量ね、まじ、量。考えようか)

毎週羞恥プレーに耐えながら買ってたSPA!(写真2枚目)

これは流石にちゅべのところだけ切り取って捨てなくちゃと思ってます(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

大量のSPA!をごみステーションに運んでるところをご近所さんに見られたくないけれど(*´艸`*)

厚い女性誌に二ページだけ、とかも解体しなくちゃかなー。

ではでは今日はKラジ!

暑いけど頑張っていこー*(^o^)/*

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#美的 #水泳#SPA

 

 

 明日は息子の修学旅行なの。

早起きしないといけないからKラジは諦めて寝ようかな(*´艸`*)

 

 

ではでは

またねっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡