
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

金曜日(^-^)/

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

金曜日ですねぇ*ˊᵕˋ*

心配で早くシゲちゃんの様子を確認したかったので、

金曜日を待ちわびておりました。(´˘`*)

 

まだ声が出しずらそうだったけど、元気そうで良かった💚💚💚

 

貼り付けですみません。

おはようございます!

リアルタイムのシゲちゃん*ˊᵕˋ*

元気な姿を確認出来て良かった!

本当に良かった!!

声は少しかすれてる感じもあるけど、出てるよ(p_q)(p_q)(p_q)良かったね*ˊᵕˋ*

ライブが一週間空くから良かったね

来週までゆっくり治してね!

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#白熱ライブビビット#シゲちゃん

 

 

少プレはバタバタしてて、まだ少ししか見られてません(´-`)
f:id:sunflower-shigeaki:20170519221838j:image

シゲちゃんの腹チラ♥

 

こんばんは。*ˊᵕˋ*

今日はビビット、少プレ、マスヒツ、ネタパレと盛りだくさんですけれども♡

マスヒツ前にお風呂入っちゃうよ、

っつー事でお風呂なう。(知らん)

少プレはあれやこれやで最初のトコと最後のトコしかまだ見られておりません(*´ ³ `)ノ

今日はPREMIUM SHOWなかったのね(*´ω`*)

@PREMIUM SPでシゲマスが京都、コヤテゴが青森にロケだって*ˊᵕˋ*

そゆえば、オープニング変わった?

後でゆっくり見まーす(*´³`*)♡

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#ザ少年倶楽部PREMIUM#@PREMIUM#京都行きたい

 

ではでは

またねっ☆

 

宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡