KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

5月17日 ソレダメ!まっすー。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

今日は朝方雨だったね。☔

娘を車で送って行くようかなー、って感じだったんだけど、

ほぼ止んで微かに降ってる程度だったので自転車で行ったら

途中でザーザー降ってきてビショビショになっちゃったそうです。(ノ∀`)アチャー

その後すぐまた晴れたね(*´艸`*)残念だったねぇ。

 

 

 

東京のチケットが届いたり、届かなかったりしてるかな?*ˊᵕˋ*

 

 


ちょーざっくりだけど、昨日のソレダメ!

 

 今のまっすーのビジュってこれなのかな?

明日の少プレとどっちが近いのかな?*ˊᵕˋ*

 

嗚呼、少プレ楽しみっ💓💓💓


きゃわ♡

この「梅の粉」美味しそうね!

超欲しいわ♡
f:id:sunflower-shigeaki:20170518221310j:image

 

お尻touchまっすー(*´艸`*)


f:id:sunflower-shigeaki:20170518221328j:image

 

カスマスコンビ、好きだわ(´˘`*)

てか、このくだりは何だったの?

(説明プリーズ(*´艸`*))


f:id:sunflower-shigeaki:20170518221346j:image


まっすーからお手紙もらい隊♡


f:id:sunflower-shigeaki:20170518221403j:image


三日人口すげーなっ。(*´艸`*)


f:id:sunflower-shigeaki:20170518221422j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170518221439j:image


明日はリアルタイムシゲちゃん(´˘`*)💚💚💚


元気な姿のシゲちゃんを早く確認し隊!




今日のおまけ。

おはようございまーす😊

朝は雨が降っていましたが、もう止んだかな*ˊᵕˋ*

昨日の続きー(*´³`*)♡

明日はシゲちゃんの元気な姿が見られるかな?

少プレもあるね🎶楽しみ♡

(今日も朝から先月のさくらガールリピってしまった。さくらガールが好きすぎる)

今日も一日頑張って行きましょー*(^o^)/*

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#テゴマス#宮田くん面白い#田組



ではでは

またねっ☆

 

 

宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡