KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

5月12日 ビビット。

 今日も元気にこんばんは、ひまわりです。





あっという間に水曜日。*ˊᵕˋ*


レダメのまっすー、可愛かったねぇ♡

途中見られなかったので、後で見ますね(´˘`*)

まっすーの文字、可愛くて好きだなぁ(*´³`*)♡



シゲちゃんが心配なので、早く金曜ビビットで元気なお姿確認したいんですけれども(生放送のレギュラーあるってありがたい)、

まだ書いてなかった先週のビビット、サクッと行ってみYO〜✨✨✨


 

本日(ではない)のシゲちゃん💚💚💚

f:id:sunflower-shigeaki:20170517215323j:image


水玉のシャツ似合ってる〜♥

ほんと、四月からスタイリストさん変わったんじゃないかと思うほど

最近のお衣装素敵だわ♥

(また言ってる(*´艸`*))


リニューアルしてから、レギュラー陣がボードの前に行く事がなくなっちゃったから

全身写真が撮れなくなっちゃったねぇ(´-`)


f:id:sunflower-shigeaki:20170517215342j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170517215401j:image


太一くん越しに見える、ストレッチシゲちゃんが可愛い♥


f:id:sunflower-shigeaki:20170517215434j:image


『加藤さんだぞ。』(違う)


きゃわ♥♥♥


f:id:sunflower-shigeaki:20170517215452j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170517215512j:image


シゲちゃんの次回作が発売になったら

是非密着してねー!😆😆😆💓


f:id:sunflower-shigeaki:20170517215536j:image


シゲちゃんのコーナーがなかったね……(´-`)


なので、珍しくエンディングまでお写真撮ってみた*ˊᵕˋ*


早く金曜日にならないかなー(´˘`*)



 

 おまけ。

水曜日〜(^-^)/

昨日のKラジも面白かったけど

あー、シゲちゃん声が出てるー元気そうで良かったー(*´ω`*)って、

こちらの収録のが先だから当たり前なのに

何だかいつもと違う心境で聞いてました*ˊᵕˋ*


「好きになってもいいですか?」

「いいよ」

イケボの

「いいよ」を永遠に聞いていたい(´˘`*)


今日も一日頑張って行きましょー*(^o^)/*

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#チラリズムの時のシゲちゃん可愛い

#手がぶれててごめんね

#続きはまた明日ね

#とうとう東京チケット発送

#ドキドキ

 

 

 ではでは

またねっ☆



宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡