KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

愛。

今日も元気にこんにちは、ひまわりです。

 

 

 

3日振りのブログになってしまいました(^^;

 

 

今週も始まりましたね
今週も宜しくお願いいたします。

 

シゲちゃん、すぐにクラウド上げてくれたね( p_q)( p_q)( p_q)

f:id:sunflower-shigeaki:20170515232613j:image

 

きっとクラウドに書いてくれるんだろうと思っていたけど
早かったね(:_;)

記憶が(気持ちが)鮮やかなうちに書いておきたかったのかな。

 

そんな、謝らなくていいよ、
みんなファンは分かってるし、伝わってるよ。
と思うけど
きちんと言葉で残して、直接伝えておきたいのがシゲちゃんらしいね。˘⌣˘♡

 スタッフやメンバーやファンへの気遣いと感謝、
反省と自戒。
読んでて涙が出ちゃって、
日曜日に入ってたお友達からシゲちゃんの様子を聞いてから心配で心配で仕方なかったけど
シゲちゃんが早く心身ともに元気になるように祈って、めそめそするのは止めよう(*^^*)

シゲ担のお友達もね「シゲちゃんは心配して泣いてほしくて書いたわけじゃない」って言ってたし
そうだよね!
シゲちゃんが元気になるように笑顔で待ってよう💕

早く良くなるよいいね♡

 


 

 昨日の動画~(^^; 

月曜ーーー日 (^o^)/
名古屋公演終わりましたね。
昨日のお昼の公演に入ってたお友達からシゲちゃんの事聞いてもう心配で心配でいてもたってもいられず駆け付けようと思いましたが
(何しに)
何も出来ないもどかしさでいっぱいでございます(p_q)
頑張ったね(p_q)

昨日はお薬と予防接種で動物病院へ。
やっぱり太り過ぎで怒られました(´ε`;)
ダイエット、頑張ろうね*ˊᵕˋ*

今週も始まりましたね〜!頑張って行きましょー!
今週も宜しくお願いしまーす«٩(*´꒳`*)۶»
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#愛なんだ #V6#いちゃいちゃ可愛い#今週も宜しくお願いします

 

きっと涙も愛なんだ
微笑みもそう、愛なんだ。

 

 

クラウド読んで
改めて、加藤シゲアキを愛して良かった、と思えたよ。ෆ꒡ .̮ ꒡ෆ

 

 

じゃあね

ばいばい☆


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡