KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

愛犬の日。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

今日は雨だったね~。
暑い日と寒い日が交互にくるよね(^^;
体調お気を付け下さいませね💕

 

 

今日は名古屋初日。 
無事に終わったかな?(*´∀`*)

名古屋行きたかったなぁ。
お友達と面白いウチワ考えてたのに( ´艸`)

 

 

 

 

今日は「愛犬の日」なんだって~。
(文頭が「今日」四連続。
かなりダメな文だわね( ´艸`)。 


f:id:sunflower-shigeaki:20170513222803j:image

 

ワンコになり隊☆☆☆

 

 

愛犬の日なので。( ´艸`)
f:id:sunflower-shigeaki:20170513222928j:image

 

 

貼り付け(ノ∀`)

https://www.instagram.com/p/BUCFIkMgZqZ/

名古屋初日おめでとうございまーす✨
無事終わったのかな?😊
今日は愛犬の日なんだってー(^-^)/
(あ、NEWSくん猫だな(*´艸`*))

寝ても寝ても眠い。😴💤
何でだろ……。

#NEWS #news
#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#愛犬の日#ロングコートチワワ
#少し痩せたのにまた体重増えちゃったね
#フィラリアのお薬もらいにいかなくちゃ
#体重計って怒られちゃうかな

 

 

おまけー*(^o^)/*

愛犬の日なのでワンコと戯れるテゴシゲ〜🐶💗💚

シゲちゃんあんまり戯れてないか(*´艸`*)

のどじまん THE ワールド大好きなのよね( *´꒳`*)

今日も感動的だったわ*ˊᵕˋ*♡

出かけてて途中から見たので後で録画みようっと。

#NEWS #news

#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#愛犬の日#ザ少年倶楽部プレミアム

#トレダカバトル#来週は少プレあるね#楽しみ



ではでは

またね☆



宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡