KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

NEWSくん メジャーデビュー記念日♡おめでとう☆

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

 

マスヒツなう(^^)/

 

Brightest!(^^♪

 

遅くなりましたが、今日5月12日は
NEWSくんのメジャーデビュー日ですね♡

 

メジャーデビュー13周年おめでとう~\(^o^)/

 

てずてってっとって、ついていく~💕💕💕

 
f:id:sunflower-shigeaki:20170512222948j:image

 

 

 

ここには、書いてたのよね(^^;

5月12日ーー!!✨✨✨
NEWSくん、メジャーデビュー記念日«٩(*´꒳`*)۶»💜💗💛💚🎶

メジャーデビュー13周年おめでとう〜🎉🎊😚

ちょうどコヤシゲ肩組みの直前で切れてしまった(*´ω`*)
(ONE〜for the win〜のゆーやのゆーやもね(〃艸〃)盛り上がったわねぇ。
あ、私だけか(*´艸`*))

今日のビビットはシゲちゃんのコーナーが無かったー(´-`)
行かないといけない所があってシゲちゃんのコーナー見てから行こうかと思ったら最後までなかった(ノ∀`)

では、今日も暑いですが頑張っていきましょー!*(^o^)/*
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#メジャーデビュー13周年#おめでとう
#希望〜Yell〜
#インディーズデビューは11月7日だよ
#今日も暑いけど頑張ろう#明日は寒いらしいよ

 

マスヒツの後はネタパレ~♡

 

ではでは

またねっ☆


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡