
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

暑かったね(^ω^;)(&安田くん舞台チケ)

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

今日は暑かったですね〜。

29度くらいだったみたい。

夏になったらどーなっちゃうわけ?😅

 

 

何やら色々あれがあれでちゃんとブログ書けてませんけども(´-`)

(いつもじゃん)

 

貼り付けておきます┏○ペコ
f:id:sunflower-shigeaki:20170511233737j:image

お姉サマー💓💓💓

 

おはよぉございまーす☀

昨日もインスタにin出来なかったな😅

一昨日は暑く、昨日は涼しく、今日はまた暑くなるそうですー(´˘`*)

(30度とかいっちゃうかも💧)

皆さま、体調気をつけてね下さいね〜(*´ ³ `)ノ

クラウド更新されたね💚

シゲちゃんにサンドイッチ買ってくる職業に就き隊😆🎶

では、木曜日も頑張って行きまSHOW〜«٩(*´꒳`*)۶»

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#暑いね#渚のお姉サマー

#お友達は知ってる私のお姉サマー好き

#少し年上はどこまで年上ですか

#1分しか上げられないので続きが見たい方がいらしたらコメ下さいませ

#AB #AP #エビ #エピ

 

 

間挟みますけれども、

安田くんの舞台のチケットお探しの方いらっしゃいますか?

https://www.instagram.com/p/BT9Fyf3gfte/

こんばんはー。お知合いの代行で投稿させて頂きます〜(^-^)/

関ジャニ安田くんの舞台「俺節」のチケットのお譲り先を探しているそうです。

6月1日(木)13:30~

赤坂ACTシアター

2階E列以内定価 1~2枚

だそうです〜(´˘`*)どなたかお探しの方がいらしたらご連絡下さいませ。

#関ジャニ∞#安田章大#俺節#俺節チケット#俺節チケット譲

 

 

続き〜✨

連投失礼しまーす(^-^)/

お友達のリクエストによりお姉サマーの続き〜♥

はぁー、好き♥

一個前に安田章大くんの舞台のチケットお譲りの記事を書きました。

お知合いで探してる方がいたらご連絡下さいませ〜✨

ではではまたね(*´ ³ `)ノ

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#渚のお姉サマー#火遊びしてもいいよ

#安田章大 #俺節チケット譲

 

 

ではでは

またねっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡