KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

GW最終日だね(^-^)/

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

 

今日は頭痛DAYで半分死んどりましたけども

元気にこんばんは、しますよっ✨

 

イッテQ!のてごちゃん、面白かったね〜

&凄かったね〜♥

コップの手越くん、どこで買えますかね??

 

 

まだ頭痛いので、今日は早めに寝る準備して

シゲ部はベッドの中で聴こうーっと。

(眠くなっちゃうやつ(*´艸`*)) 

 

って事で

ブログを手抜きでサクッと、お風呂の中からっ(*´ ³ `)ノ

(いつもじゃんか)
f:id:sunflower-shigeaki:20170507211038j:image


f:id:sunflower-shigeaki:20170507211051j:image

 
f:id:sunflower-shigeaki:20170507211101j:image

 

 

 

もうそろそろ大阪日曜2部が始まるね(^-^)/

NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!*(^o^)/*

今日は頭痛で半分死んでたけどだいぶ良くなって来たので実家に顔出して来ます。

(妹一家も来るので)

イッテQSPも楽しみだなぁ♥

NEWSな2人はテーマが重そうで、見られてない😅

(そゆえば、孤独死の回、未だに見られてない)

オープニングのとこ、石井アナが相変わらずで平和です♡

声大き過ぎ(*´艸`*)コヤシゲ遠い(*´艸`*)

てか、ご結婚したのね?!

おめでとう〜✨

サッカーアースのてごちゃんとネタパレのまっすーもくっ付けてみました«٩(*´꒳`*)۶»

ではではまたね。

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#NEWSな2人#手越祐也のサッカーアース#ネタパレ

#石井アナご結婚おめでとうございます

 

 

ではでは

またねっ☆


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡