KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

GWも残り後1日だね(^-^)

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

あっという間に土曜日だね(*´∀`*)

GWも残すところ後1日ですねぇ。

 

あ、昨日のNEWSな2人のテーマが重そうで見られない(..) 

後でタイミング見て(?)見よう…。

 

明日はイッテQ!3時間SPがあるね、楽しみだなぁ♡

 

 

 

今日は、、、啓介くん(*´∀`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20170506222534j:image

 

 

 

今日は、大阪公演初日ですね( *´꒳`*)✨
情報全く見られてませんが、無事に終わったかな〜?(*´ ³ `)ノ
おめでとうございまーす«٩(*´꒳`*)۶»

GWも残すところあと1日。
皆さま、帰省先から戻られたりしてるのかなー?

私は息子が練習試合だったり、車検の見積もりして来たり、
普通のお休みの日でしたね😊

夜から頭痛で😅
薬飲んだから、今日は早く寝よーっと(^-^)

ハマグリぐりぐりーぐーりぐりぐりぐりぐりー(*´ ³ `)ノ(きゃわ♡)

お休みなさーい!
(ってまだお風呂の中だけど(*´艸`*))

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#傘をもたない蟻たちは
#啓介くんきゃわ

 

 

おまけー!(^-^)/
きゃわいいお母さん啓介くんとCM!

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#傘をもたない蟻たちは
#ヒカリノシズク#Touch
#私にもあら汁作って

 

 

ではでは

お休みなさ~い☆
f:id:sunflower-shigeaki:20170506222649j:image

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡