KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

子供の日ー☆

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

マスヒツなうです。

てか、PC立ち上げるの遅くなって最初ちょっと聞き逃した(^^;

 

 

 

今日は子供の日だね~☆

 

なんで、まっすーお兄さん(*´∀`*)?

スクロールぷりーず(*´∀`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20170505222803j:image

 

 

お約束の貼り付け(^^;

今日は子供の日ですね(´˘`*)(さっきも言ったな)
何の動画を上げようかなって思ってね、
去年の今日は何があったかしら?って、見てみたわけです( *´꒳`*)

去年の5月5日(日付変わって6日)は変ラボ、まっすーお兄さんの回があった日でした*ˊᵕˋ*

って事で上げちゃうー(*´ ³ `)ノ

まっすーお兄さん、可愛い♥
ワイプで「そんな事ないよぉ」って言うシゲちゃんが優しくて優しくて、
おねぃさんは益々惚れました(*´³`*)♡

「リバース」見たいけど、マスヒツとネタパレがあるからその前にお風呂入んなくちゃって事で録画して、今お風呂の中です。
(知らん)

GWも残り少し、楽しんでね«٩(*´꒳`*)۶»

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#変ラボ#いないいないばぁを超える赤ちゃんのあやし方の研究
#まっすーの歌#まっすーお兄さん
#子供が赤ちゃんの時にこの動画欲しかった

 

 

 

 

新潟の慶担Mちゃんから4合わせ便頂いたぁ~♡

北海道のお土産とイケメン付箋~💕
f:id:sunflower-shigeaki:20170505222729j:image

 

ぐでたま~♪
可愛い&美味しい♡

 

 

イケメン付箋は
「ニューニューニューのシゲちゃん風」と
「茶髪時代のテゴちゃん風」なんだって~(*´∀`*)

きゃぁ、きゃぁ💕

やっぱり乾いた心と体には「イケメン」よね♡
f:id:sunflower-shigeaki:20170505222839j:image

ありがとね!

大切に使わせていただくね!\(^o^)/

 

 

 

 

先日行ったダイソーでNEWSカラーの可愛いくまちゃん発見!💕💕💕
f:id:sunflower-shigeaki:20170505222900j:image

 

可愛いので思わず写メってお友達に送ったら

「それ、近所では売り切れなの!」ってゆーんで
「そなの?」って事で買って来たよ~☆☆☆

 

 

 

 

ほんのりNEVERLAND仕様にしてみました(^^♪
f:id:sunflower-shigeaki:20170505222942j:image


f:id:sunflower-shigeaki:20170505222917j:image

 きゃわいい♡

 

 

 


今日見かけたヲタ用バッジ( ´艸`)

(写真が横だけど、許してね)(なんでだ?)

f:id:sunflower-shigeaki:20170505223000j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170505223014j:image

 おばちゃんにはつけられません。

 



今日はお出かけして来たけど
道混んでたなぁ~。
GWもあと少しだね!楽しんでね~☆

 

お留守番のがっかりワンコ( ´艸`)
f:id:sunflower-shigeaki:20170505223102j:image


 ではでは

またねっ☆ 

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡