KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

5月4日 PON!のてごちゃん☆

今日も元気にこんにちは、ひまわりです。

 

 

 

GWいかがお過ごしですか?
お仕事の方もお休みの方も、頑張っていきましょうね♡

 

 

 

今日のPON!にテゴちゃん💕
with ブルゾンちえみWithB(*´∀`*)
f:id:sunflower-shigeaki:20170504112336j:image

またちゅーしてる~♡

いいぞ!いいぞ!
どんどんやれ!
(お願いだから📹まわしといて!)

 

 

 

動画でどうぞ~\(^o^)/ 

5月4日PON!のてごちゃん。その①

今日のPON!はジャニーズいっぱい(*´艸`*)
てごちゃんのとこ6分くらいあったのでちょっと割愛しつつ4つに分けて上げますね*(^o^)/*
見られない地域の皆さまどぞっ♥

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#PON#ブルゾンちえみWithB#世界の果てまでイッテQSP

 

5月4日 PON!のてごちゃん。その②

虫と大きい音とおばけが苦手な女子なてごちゃん💗

イッテQ!3時間SP楽しみだね♡

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#PON#ブルゾンちえみWithB#世界の果てまでイッテQ3時間SP

 

5月4日 PON!のてごちゃん。その③

今更PPAPなてごちゃん。堂本剛くんで(*´ ³ `)ノ

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#PON#ブルゾンちえみWithB#世界の果てまでイッテQSP#PPAP

 

5月4日 PON!のてごちゃん。その④

静岡で慶ちゃんの口にまぁまぁなアメリカンなキスをするてごちゃん。
もう、別に秘密でも何でもなくいつもの光景«٩(*´꒳`*)۶»

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#PON#ブルゾンちえみWithB#世界の果てまでイッテQSP
#相変わらずのコヤテゴ#誰かカメラ回しとして

 

 

 

おまけの昨日の(*´∀`*)

GW後半戦( *´꒳`*)皆さまいかがお過ごしですか?.

お仕事の方もお休みの方も頑張っていきましょー*(^o^)/*

お休みなさーい!

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#愛言葉#この時期のテゴちゃんの髪型がツボ

 

 

ではでは

またねっ☆


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡