KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

GWだね*ˊᵕˋ*

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

今日からGWですね~(*´∀`*)
皆さまどこか行かれるのかな~?

うちは、旦那くんがいないので、近場をちょろちょろするだけだと思います~(*^^*)

 

 

今日から静岡公演ですね♡
初日、無事に終了したようで良かったです♡

明日行かれる方も楽しんできてくださいね~♪ 

 

 

 静岡に行けなかった私は
QUARTETTO見てました~♡
f:id:sunflower-shigeaki:20170429234109j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170429234121j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170429234131j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170429234140j:image

NEWSKOOL好き~♡

 

 

 

 

おまけ~♡

静岡公演初日、無事に終了したようで〜«٩(*´꒳`*)۶»
おめでとうございますー♥

「ヤバすぎて、帰れます」とゆー謎の名言をLINEでお友達から頂きまして(*ˊ˘ˋ*)
本当にすばらだったんでしょうね〜(*´꒳`*)゚*.・♡

お友達から入ってたリクエスト「Touch」♪
MVが大好きなんだけどMVやLIVE DVDの映像は載せるのは不味いかな?と思うので
(テレビ番組もかもだけど)
(残らないライブ配信するね)、
Mステの時の載せるね〜♥

前に少プレで歌ったTouchは載せた事あったね♪

あちらのが、仕上がってるし、衣装もビジュアルも好きなんだけど(*´艸`*)

Mステの時の、まだダンスバラバラで、まっすーが歌い忘れて後ろでテゴマスがワチャワチャしてるの可愛いからこちらも好き〜«٩(*´꒳`*)۶»💜💗💛💚

後で後半載せます(*´ ³ `)ノ
#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ
#Touch#Mステ2時間SP

 

 

続きー«٩(*´꒳`*)۶»
途中カットして○┓最後の1分〜*ˊᵕˋ*💜💗💛💚

お友達から「ヤバすぎて、帰れます」に続き「ヤバすぎて、東京まで待てます」との名言を頂きました(*´ ³ `)ノ

ではではまたね〜!

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ#Touch#Mステ2時間SP

 

 

ではでは

ばいばいっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡