KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

金曜日ー☆

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

金曜日だね〜( *´꒳`*)

タイトル考えるの放棄したんじゃないか、ってな感じですけれども(*´艸`*)

 

金曜日はビビットやらマスヒツやらネタパレやらNEWSな2人やらあるから幸せだねぇ♡

 

 

 

お写真まだ撮れてないので、ちょびっとだけ

今日のビビット(^-^)/

f:id:sunflower-shigeaki:20170428222149j:image

素のシゲちゃんが美しすぎる💚💚💚

 

 

ちょっと動画で*\(^o^)/*

金曜日ですね♪

今日の生シゲちゃんもイケメンさんー(^-^)/

今週も「カトシゲのTOKYO今昔写真館」銀座だよ*ˊᵕˋ*

そゆえばシゲちゃんが修行した銀座木村家さんに前に行った時は買えなかった「えんさいまだしとろん」今は買えるのかしら?(´-`)

加藤さまは少しだけなで肩でいらっしゃいます。(*´艸`*)

 

今日が授業参観ってお友達がちらほら。

月末、GW直前もなかなかSな日程だね(^-^)/がんばです!(ここは見てないな(*´艸`*))

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#白熱ライブビビット#カトシゲのTOKYO今昔写真館

#スタジオ部分でSilentlove

#加藤さまのなで肩を測る職業につき隊

 

 

 

おまけの昨日の😅

(順番(*´艸`*))

木曜ーーーー日(^-^)/

今日も元気に頑張っていきましょー!✩˚。⋆(•̀ㅂ•́)⋆。˚✩.

お天気いいけど、花粉が飛んでる。

 

ワンコのお散歩コースにちっちゃい虫の集団(分かる?空中にちっちゃい虫がかたまりになって飛んでるの)(田舎あるある?)がいるからお散歩行きたくないな😅(行ってやんなさい)

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#変ラボ #24時間耐久恐怖実験SP#変ラボ的歓喜の歌

#叫び声だけじゃなく所々言葉が入ってるのが好き

#慶ちゃんの「シゲ!」とか(*´艸`*)

 

 

 

これも*\(^o^)/*

https://www.instagram.com/p/BTben3RgQY6/

ベストカラアゲニストにシゲちゃんが選ばれてる〜✨😆💚

しかも「男性アーティスト部門」♥

おめでとう〜😋🍖🍴(笑)

こんなに可愛く、かつワイルドに唐揚げ食べる男性アーティストはいないもんなぁー。

うん、分かるぅー♥

選んだ選考委員の方、今度一緒に飲みに行こー*(^o^)/*

 

慶ちゃん、メン愛12年間お疲れ様でした!😌💕

 

うそう、5月4日のPON!にてごちゃん出るよ〜💓

#NEWS #news #小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ

#ベストカラアゲニスト2017

 

ではでは

またねっ☆

 


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡