
KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

火曜日だねっ☆

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

 

今日は火曜日だねっ。

明日☔降るのかなー?やだなぁー( ˙꒳˙ )

 

 

メン愛、あと1回で終わりなのかな、寂しいねぇ(´-`)

不定期でも慶ちゃんの元気な姿見せてね♡

 

 

今日はKラジだね♪

コヤテゴだよね?


f:id:sunflower-shigeaki:20170425224838j:image


f:id:sunflower-shigeaki:20170425224915j:image

 

今日もはっちゃけてくれるかなー?

楽しみだなぁ♥

 

 

今日もブログを書く時間がなかったので、

いつもの手抜きの貼り付けです😅 

 

月曜ーーー日!今週も宜しくお願いいたします(*´ω`*)

未だリピが止まらない「さくらガール」
イントロのピアノのとこから、もう全部好き。

伏し目なシゲちゃんが美し過ぎる💚💚💚

僕のさくら、僕のさくら、がシゲちゃん・てごちゃんソロになってるね💓

サビのてごちゃん上ハモアレンジもステキング✨

今週も頑張っていきましょー!*(^o^)/*

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ#さくらガール#ザ少年倶楽部プレミアム#NEWSPREMIUMSHOW

 

家庭訪問期間なので、こどもの帰りが早い( ˙꒳˙ )
うちはGW明けの週だけど、家庭訪問までに雑草をどうにかせねば……。(ノ∀`)アチャー

お友達から「変ラボ」とゆー、超ざっくりしたリクエストを頂いたので(*´艸`*)どれにしようかと思い、とりあえず1番最初からチラ見してみる。
(レギュラーになる9ヵ月くらい前の単発×2のやつね*ˊᵕˋ*)

最初の時はセットもなくバッグがオールCGで、椅子もドラム缶で、安っぽかったのねー(*´艸`*)
とりあえず可愛いシゲちゃんがいたので載せておきまーす。

萌え箇所いっぱいだったけど、1分にまとめるのは難しすぎ(*´艸`*)

天井のカメラに手を振るシゲちゃんが可愛い💚
寝起きの耳かけシゲちゃん、姿勢も含めてほぼ女子。読モ。

4人の時のまた載せるねー«٩(*´꒳`*)۶»

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ#変ラボ#寝言で会話は出来るのか#おネムなシゲちゃんが可愛すぎ#ウキウキ楽しそうなシゲちゃんがいっぱいだったけど時間の都合で割愛#白衣でチュムチュム#そこカットシゲ

 

ちょっとお風呂の中なので(出たっ!)出たら手直しします〜(´˘`*)

 

 

ではでは

またねっ☆


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡