KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

4月21日 NEWSな2人。+α。

今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

 

お風呂の中から失礼します。

(知らん)

 

もう日曜日の夜だねぇ。

夢の国から帰ってきてから一週間経ってしまった(´-`)

はぁ。

早くblu-rayにならないかな😆♪

(まだツアー中)

 

 

さてさて

先日のNEWSな2人。 
f:id:sunflower-shigeaki:20170423215104j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170423215117j:image

 

 

 

今日も手抜きの貼り付けm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

あっという間に日曜日の夜ー(´-`)イッテQのテゴちゃん、可愛かったね(*´ ³ `)ノ

シゲ部までにお風呂済まそう。

先日のNEWSな2人を1分にまとめてみました。(*´艸`*)

半分、放送後記ですが。

シゲちゃん…*ˊᵕˋ*

お仕事忙しかったから今こうしてシゲちゃんに会える訳だけどでもなんだか切ないねぇ*ˊᵕˋ*

少プレ見てバタフライが見たくなって(さくらガールをリピりまくった後)今日はWhite見てました。

バタフライを録ったんだけど、LIVEDVDの映像を載せるのはやっぱりまずいのかな?と思ってやめてみたんだけど、どなのかな?(´˘`*)

#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ#NEWSな2人

 

 

 

今日は「フランケンシュタインの恋」と

「櫻子さんの足元には死体が埋まっている」を

録画してみました。

両方面白いかな??

 

櫻子さんの……は今日まで知らなくて

どんなお話か、ちょっとHPを見てみました。

 

なんか……「BONES」のパクリ臭がする……(*´艸`*) 

どーなんだろう。

(アメリカドラマ好き)

 

 

 

サッカーアースはまだ見られてないので

明日見まーす!(^-^)/
f:id:sunflower-shigeaki:20170423215552j:image

 

 

ではでは

またねっ☆



宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡