KNOCK THE GATE ~NEWSと加藤シゲアキくん溺愛日記~

NEWSと加藤シゲアキくんを日々ひたすら溺愛するブログ。 

ネタパレとか、お写真とか(*´ω`*)

 今日も元気にこんばんは、ひまわりです。

 

 

 

 

もう土曜日よー。

早いねー。

夢の国に行ってきてから、一週間経っちゃうよぉ*ˊᵕˋ*

(左の足の親指の爪がまだ痛い)

(左足だけ、靴がきつかったらしい)

(左右のサイズが少し違うの)

(どうでもいい)

 

 

 

さてさてー

昨日、色々してたら「ネタパレ」 見るの忘れてて、チャンネル合せたらもう終わりのとこだった😅

今日、見たよ〜♥

 

この衣装素敵だよね〜😆✨✨

まっすーもインナーはTシャツじゃなくて、シャツ&ネクタイにして欲しい〜✨
f:id:sunflower-shigeaki:20170422221539j:image

 

 

ちょっくらまとめた動画(*´ω`*)

(今日も手抜きでごめんなさい)

おはよぉございます*ˊᵕˋ*昨日のネタパレ〜♪ジャングルポケット好き(*´ ³ `)ノ.まっすーのお手手ぱちぱち可愛い〜♥NEWS4人でコントやって欲しいな«٩(*´꒳`*)۶».この衣装素敵だよね〜✨まっすーもインナーはTシャツじゃなくて、シャツ&ネクタイにして欲し〜💛.#NEWS #news#小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久 #加藤シゲアキ#ネタパレ#まっすー#おすすめドリンクは #コーラにレモン

 

 

 


お友達にお願いしておいた「NEVERLAND」のジャニショのお写真が届きました〜♥♥♥

きゃあ«٩(*´꒳`*)۶» イケメン〜✨

ずっと見てても飽きない〜💚
f:id:sunflower-shigeaki:20170422221708j:image


f:id:sunflower-shigeaki:20170422221730j:image
f:id:sunflower-shigeaki:20170422221747j:image

ちなみに、NEVERLANDのシゲちゃんうちわもずーーーっと見てても飽きません«٩(*´꒳`*)۶»

顔の高さにうちわを持って来て

じーーーーっと見てる姿は、他人には絶対見られたらダメなやつですね(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

 

 

ではでは

またねっ☆


宜しかったらポチっとして頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

blogramによるブログ分析

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡